7月1日(水)

さて、今日から7月です。
今年も早いもので、後半戦の始まりです。
前半戦は、なかなか予定通りに事が進まず、後半戦はそうならないように注意しないと。

さて今日は朝からかなりの雨降りで、予約の電話があるかどうか?ってとこです。
リンリンと電話がかかって来ますように!


今日7月1日はこんな日
『国民安全の日』

日付は産業災害防止対策審議会(1959年(昭和34年)設置 - 1967年(昭和42年)廃止)の答申が概ね毎年7月1日となる ことから
産業災害や交通事故の増加を受けて、1960年(昭和35年)5月6日閣議了解により制定。


7月1日生まれはこんな人

<自らのスタイルにこだわりを持つ自信家のリーダー>

あなたは、何事においても前向きでパワフルな、リーダーシップを発揮するタイプです。
独自のやり方で組織を引っ張っていきます。
生まれた日の「1」は、すべての始まりを示す数字。
目標に向かって、真っすぐ突き進む「矢印、ベクトル」を表し、男性性の強いリーダーシップを象徴します。
ここに生まれ月「7」の「自立、完成」の要素が加わると、自分のスタイルにこだわりを持ち、どんな環境においても自らの意志を貫く、自信家のリーダーとしての資質が強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「リーダーとしての資質を活かしつつ、現実的な成功や豊かさを手に入れ、周囲と分かち合うこと」を、自らの使命として掲げています。
自分のスタイルにこだわりがあり……

「前世の物語」

あなたの前世は、19世紀のヨーロッパで、ひたすら険しい山に挑んだ登山家です。
子どもの頃から一番になることが好きで……

「同じ誕生日の有名人」

ダイアナ(ウェールズ公妃)、カール・ルイス(短距離走)、明石家さんま(タレント)、香山リカ(精神科医)

7月1日 国民安全の日
誕生花 ケシ
花言葉 慰め


7月2日(木)PageTop6月30日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1271-f07bcbbb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR