7月4日(土)

あれれ~、昨日アップしたはずの『よもや』が予約状態のまま保存されてた。
どういう事が起こったのかようわからん…。
7月最初の週末は曇り空で頭が重い感じやわ。
このままじゃ思考回路が低空飛行のままになってしまいそう。
こんな時は、自力で何とかと頑張ってもあんまり上手く行かんのよね。
って事で薬を飲みました。
後は楽になるのを待つだけ!
まぁ、薬を服用するのは賛否両論あるけど、私的には楽になったもん勝ちやと思ってるんでね。


今日7月4日はこんな日
『梨の日』

日付はな(7)し(4)の語呂合わせから
鳥取県東伯郡東郷町が制定。


7月4日生まれはこんな人

<自らの体験を重視する質実剛健な実務家>

生まれた日の「4」は、四角形、四角四面といった言葉があるように、 「安定、固定」の意味を持つ数字。
4日生まれは、曲がったことが大嫌いな、しっかり者のよい人です。
ここに生まれ月「7」の「自立、完成」の要素が加わると、自分のスタイルにこだわり、自らの信念を貫き通す頑固さが、さらに強調されます。
7月4日に生まれたあなたは、自分の体験を重視し、保守的で堅実な考え方をする実務家。
真面目で几帳面な、努力家です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「現実的できっちりとした性格を活かしつつ、目に見えない世界を探求し、そこで得た知恵や情報を、多くの人に伝えていくこと」を使命として掲げています。
現実的で実務家のあなたですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、ロシアの寒村で生まれ育った実直な青年です。
厳格な父親から、村を守るパルチザン戦士としての教育を受けたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

ケンドーコバヤシ(タレント)、Gackt(ミュージシャン)、赤西仁(歌手)、増田貴久(NEWS)

7月4日 梨の日
誕生花 フロックス
花言葉 同意


7月5日(日)PageTop7月3日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1274-cf5021c6

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR