7月8日(水)

今日は、午後から少し時間に余裕があったので、溜まっている事務仕事を片付けてしまおうと思っていたのですが、PCの前に少し座っているだけでメマイが起こって来ました。
きっと気圧の加減なんでしょうね~。

ちょっと横になってしばらく休憩する事になってしまいました。
ほんまに予定通りにはかどらなくて、ちょっとイライラ気味です。
今夜もラストスパート、あともう少し頑張ります!


今日7月8日はこんな日
『質屋の日』

日付はしち(7)や(8)の語呂合わせ
全国質屋組合連合会が制定
質屋は「質屋営業法」に基づく業種形態であり、何らかの物品を質(質草、担保)に取って、金銭を貸し付ける(融資)事業を行う事業者あるいは店舗のことである。


7月8日生まれはこんな人

<冷静さを失わない熱き心のチャレンジャー>

あなたは、新しいもの好きな挑戦者で、どんなことでも自分でやってみないと気が済まないタイプです。
チャレンジすることが大好きで、困難に挑戦し続ける、修行的な行為こそ、あなたのモチベーションを高めます。
さらに、問題解決能力がずば抜けており、豊富な知識や経験から得た情報を、相手に合わせて的確に伝えることもできます。
あなたが生まれた日の「8」は、「無限大(∞)」を象徴し、「物質と精神の二面性の統合」や「権力、富、パワー」を表します。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「無償の愛を実践し、より多くの人たちと愛を分かち合うこと」を自らの使命として掲げています。
現実的に行動していく、パワーあふれる熱血タイプの……

「前世の物語」

あなたの前世は中国宋時代に、シルクひとつで巨万の富を築き上げた商人です。
小さな頃から、神秘的で美しいものに惹かれていたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

はやし家林蔵(落語家)、三谷幸喜(脚本家)、谷原章介(俳優)

7月8日 質屋の日
誕生花 ハス
花言葉 雄弁


7月9日(木)PageTop7月7日(火)『小暑』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1278-9c4b5d62

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR