7月9日(木)

朝から小雨混じりの天気だったのですが、午後から雨も上がり蒸して来ましたよ。
少し動くと身体中から汗がじと~っと吹き出て来ます。
こういうのが一番苦手ですねぇ。
まぁ得意な人は居ないとは思いますが…。

気がつけば、7月も1/3が終わろうとしてます。
この時期京都では祇園祭一色になります。
来週あたりから、観光客の人達で街中はごった返すんでしょうねぇ。
昨夜、テレビのニュースで何と京都が観光地世界一に選ばれたそうです!
それも2年連続で。
凄い事ですねぇ~。
これでまた『リニア』を京都に!なんて盛り上がるんでしょうね。。。



今日7月9日はこんな日
『ジェットコースターの日』

日付は1955年に開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置された日に由来する。


7月9日生まれはこんな人

<自らの信念を生き方で示そうとするストイックな賢者>

あなたは、頭が良く、知識欲も向学心も旺盛で、真面目な秀才タイプ。
揺るぎない信念を持ち、その信念に基づいて生き、自らがみんなの手本になりたいと願うストイックな賢者です。
生まれた日の「9」は、すべての数字の要素を含んだ「完結、調和」の数字で、「賢者、メンター、智慧者」を象徴します。
生まれた月の「7」も、ひとつの周期の終わりを示す「自立、完了」を象徴する数字です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

強い信念を持つ賢者のあなたは、「自らの経験を通して真理を求め、自分の力で物事を完璧にやり遂げ、心身共に自立すること」を今生の使命としています。
あなた自身は……

「前世の物語」

あなたの前世は、奈良時代の貴人です。幼い頃から博識だったあなたは、成長すると、朝廷の重要な地位に就きました。
他の役人たちが……

「同じ誕生日の有名人」

久本雅美(タレント)、浅野ゆう子(女優)、松下由樹(女優)、草彅剛(SMAP)

7月9日 ジェットコースターの日
誕生花 ホオズキ
花言葉 欺瞞


7月10日(金)PageTop7月8日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1279-a9df774d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR