7月11日(土)

今日は、朝から曇っていますが気温はかなり上がっているみたいです。
さすがに、もうストーブを使わんでしょう。
と言う事で、早速片付けました。
代わりに、天井収納庫から扇風機を出して来ましたよ。
いよいよ針灸院も夏バージョンに様変わりです!

でもたったこれだけの事で、全身汗だくですわ。
汗が引くまで、扇風機の前でじっとしてました。
汗も引いた事やし片付けるとしますかねぇ~。


今日7月11日はこんな日
『世界人口デー』

国際連合開発計画のGoverning Councilが1989年に定めた。


7月11日生まれはこんな人

<直感に従って突き進む信念のチャネラー>

この日に生まれたあなたは、生まれながらに「目に見えない世界」に対するアンテナの感度が高く、スピリチュアルなことを当たり前としてとらえている「神官・巫女」タイプ。
素晴らしい直感力や鋭い感性の持ち主で、根っからの「不思議系」です。
徹底した探求心を持ち、専門的なことにも粘り強く、自分のペースで完璧にやり遂げる能力があります。
生まれた日の「11」は、「十一面観音」に象徴されるように、「革命、革新」を象徴する、スピリチュアルな数字。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「持ち前の直感力を活かしつつ、みんなが平和に仲よく暮らせる社会を実現し、世界平和に貢献すること」を未来へのビジョンとして選んできたようです。
直感力に優れたあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代エジプト時代、幅広い医療活動を行っていた医師です。
当時は、魔術や宗教は、日常生活と切り離せないものであり……

「同じ誕生日の有名人」

木の実ナナ(女優)、藤井フミヤ(ミュージシャン)、加藤シゲアキ(NEWS)

7月11日 世界人口デー
誕生花 アカンサス
花言葉 不死


7月12日(日)PageTop7月10日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1281-8f744542

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR