7月12日(日)

今日は朝からかなり暑いですぅ。
あまり好きじゃないけど、朝からエアコンをつけました。
こんな部屋に一日中入ってたら、身体の芯まで冷えきってしまいますねぇ。
かと言って、エアコンをつけないと熱中症になる危険がありますからねぇ。
大げさな話し、神経痛か命かってところですよね。
まぁ正直、どちらも嫌なんですがね…。


今日7月12日はこんな日
『ラジオ体操の日』

日付は1925(大正14)年、東京放送局(現在のNHK)が愛宕山でラジオの本放送を開始したの日に由来する。


7月12日生まれはこんな人

<興味のある分野にはとことんのめり込むクリエイター>

7月12日生まれのあなたは、自分の興味のある分野には、とことんのめり込むクリエイターです。
プライドが高く、人に指図されるのは大嫌いで、負けず嫌いの目立ちたがり屋。
やんちゃなガキ大将タイプで、弱いものいじめは放っておけないような、正義感とやさしさがあります。
喜怒哀楽がはっきりしており、感情は激しく揺れ動きますが、それを人にさとられないようポーカーフェイスを装うのは、この日生まれの特徴です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「クリエイターとしての資質を活かしつつ、自分の人生に責任を持って、強いリーダーシップを発揮すること」を自らの使命として掲げています。
子ども心を失わないあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、中央アフリカのサバンナで、自由気ままに、狩りに明け暮れた狩人です。
幼い頃からじっとしていられない性格で……

「同じ誕生日の有名人」

イ・ビョンホン(俳優)、中村玉緒(女優)、渡辺美里(ミュージシャン)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

7月12日 ラジオ体操の日
誕生花 トルコキキョウ
花言葉 変わらぬ美


7月13日(月)PageTop7月11日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1282-7f7a9135

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR