7月14日(火)

えらい事になってしまいましたよ。
午前中の空いた時間に、ブログの下書きをしよう思っていたのですが、PCから全くログイン出来なくなってしまいました。
ちゃんとパスワードも入れてはみるのですが、一行に反応しないんです。。。
下書きがあるのは明日までなんですよね。
スマホで今まで通りの事をするには、ちょっと難しいなぁ~。
さてと、どうしたもんでしょうかねぇ?


今日7月14日はこんな日
『廃藩置県の日』

日付は1871(明治4)年、藩を廃止して県を設置する詔書が出され日に由来する。
明治政府は中央集権国家を確立するため廃藩置県を断行し、各県に中央政府から県知事を派遣した。
当初は3府302県で、後に3府72県に改廃した。


7月14日生まれはこんな人

<走り出したら止まれない真っすぐな自由人>

あなたは、走り出したら、目標に向かって一直線に勢いよく突き進みます。
単独行動も気にならない、クールな自由人タイプです。
人知れず抜群の行動力を発揮して、ひとりで動き回ることが多く、「いつの間に……?」と、周囲をびっくりさせるでしょう。
突然、方向転換をして、周りを戸惑わせたり困らせたりすることもありますが、あなたとしては、十分に考えた上での行動です。
興味の対象がよく変わり、つかみどころがないのも、魅力のひとつでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「抜群の行動力を活かして、自由な子どものように、無邪気に人生を楽しむこと」が自らの使命です。
目指す方向に向かって、一直線に進みたいあなたにとって……

「前世の物語」

あなたの前世は、近代ヨーロッパで、貴重な歴史遺産の発掘に力を注いだ考古学者です。
幼い頃から身近に古代の遺跡があり……

「同じ誕生日の有名人」

水谷豊(俳優)、佐藤弘道(タレント)、桜庭和志(格闘家)、山本彩(NMB48)

7月14日 廃藩置県の日
誕生花 ハイビスカス
花言葉 上品な美しさ


7月15日(水)PageTop7月13日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1284-d6314c1c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR