7月16日(木)

今日は宵山やけど、台風がだんだんと近づいて来ている様で、ちょっと残念な天気ですね。
さすがの針灸院も、こんな日には電話はかかって来ませんねぇ。
って言うか、かかって来たら怖いですよね。
でも低気圧の性で、身体はしんどいです~。
さてと、あともう少し頑張るとしますかねぇ!


今日7月16日はこんな日
『駅弁記念日』

日付は1885年、開業した日本鉄道東北本線の宇都宮駅で、日本初の駅弁が発売された日に由来する。
日本鉄道東北本線の宇都宮駅で、日本初の駅弁が発売を記念して 。


7月16日生まれはこんな人

<自らのスタイルにこだわりを持つ心やさしい職人>

この日が誕生日のあなたは、自分のスタイルを大切にし、自分の感性を形にしていくことに喜びを感じる職人タイプです。
生まれた日の「16」は、「1」の「リーダー」と「6」の「愛と調和」が合わさり、まとめる方向性を持ち、「ひとりで完成させる力」を象徴します。
そこに生まれ月「7」の「自立、完成」の要素が加わり、独自の世界観をしっかりと持ち、自分の世界をとても大切にするタイプです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

こだわりの強い職人タイプのあなたは、「世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターになること」を今生の使命として掲げています。
自分の世界観をしっかりと持っているあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、近代ドイツで多くの作品を残した作家です。
小さい頃から書物が好きで、ひとり部屋にこもっては、読書をしたり……

「同じ誕生日の有名人」

古手川祐子(女優)、袴田吉彦(俳優)、中村真衣(水泳)、諸見里しのぶ(ゴルフ)

7月16日 駅弁記念日
誕生花 ライラック(白)
花言葉 若さ


7月17日(金)PageTop7月15日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1286-202ef479

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR