7月17日(金)

あらら~。。。
今日は祇園祭の山鉾巡行だというのに、朝から台風の影響で雨降りです。
幸いにも風が無いので山鉾巡行は予定通り行われるらしいのですが…。
やはりこの天気はちょっと残念ですねぇ。

さすがに台風の影響で針灸院も静かな時間が流れてます。
って、あかんがな!

まぁ、今日の事より明日がちょっと大変ですよ。
またまた、東西の横綱の揃い踏みですよ~。
俺を殺す気かぁー!
ぼやいてもしゃあない、明日は頑張ります。


今日7月17日はこんな日
『東京の日』

日付は1868(慶応4)年、江戸が東京府に改称されました日に由来する。
1889(明治22)年に成立した東京市15区は、1943(昭和18)年に府が東京都になることによって消滅、1948(昭和23)年に現在の23区制が敷かれました。


7月17日生まれはこんな人

<信念を持って自分の道をゆく孤高の勇者>

この日が誕生日のあなたは、「こう」と決めたら猪突猛進、独自の信念に基づき、我が道を切り拓いていく勇者です。
一見クールに見られがちですが、内面はパワフルな情熱家。
相手が誰であっても、自分の考えを簡単に曲げたり変えたりはしない一本筋の通った人で、頑固さも人一倍。
スイッチが入った時の集中力や行動力、情熱は、誰にも負けません。
プライドも高く、 負けん気も強く、努力と根性で困難に立ち向かっていきます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

強い信念とパワーを持つあなたは、「人生で縁のあるすべての人々に、無償の愛を配ること」を自らの使命として掲げています。
手に入れた物質的な豊かさや現実的な成功に執着せず……

「前世の物語」

あなたの前世は、シルクロードにある町の豪商です。
大国の王族でもあり、後ろ盾のあったあなたは、東西交易が盛んなことに目をつけ……

「同じ誕生日の有名人」

丹波哲郎(俳優)、C・W・ニコル(作家)、大竹しのぶ(女優)、北村一輝(俳優)

7月17日 東京の日
誕生花 バラ(白)
花言葉 清らかな愛・尊敬・私はあなたにふさわしい

スポンサーサイト

7月18日(土)PageTop7月16日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1287-6830d71c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR