7月19日(日)

やっぱり昨日はエネルギーがからっぽになってしまいましたね。
『よもや』を書いた後、肝心なアップをするのをすっかり忘れてました~。

ここ最近多いんよねぇ~、東西両横綱が重なる日が。
特に東の横綱は、治療間隔が空いてしまうので、鍼の刺激が響かないんですよねぇ。
これを何とかしようとするのがそらぁもう大変ですわ。

さて、今日は13連勤の中日です。
世間は連休で浮かれているのに、私はそういう訳には行きませんねぇ。
もう一踏ん張り頑張るとしますかねぇ!


今日7月19日はこんな日
『女性大臣の日』

日付は1960(昭和35)年、岸内閣の後を受けて池田勇人内閣が発足し、中山マサ衆議院議員が厚生大臣として入閣し日本初の女性大臣が誕生た日に由来する。


7月19日生まれはこんな人

<自らの知恵や考え方に絶対的な自信を持つ指導者>

この日が誕生日のあなたは、理知的で賢い人です。広い視野を持ち、物事の全体像をつかむのが得意。
知識欲旺盛なあなたは、自らの考え方やその知識に絶対的な自信を持つ、プライドの高い指導者です。
自他共に認める、リーダーですが、自分から名乗り出ることはよしとせず、周りからの推薦を引き出す策士タイプ。
秘めたプライドの高さは人一倍ですが、見えないところで不断の努力もしており、揺るぎない自信の持ち主です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

完璧を目指して進んでいくリーダーのあなたは、「困難に屈せず、現実的成功を手に入れ、周囲と豊かさ分かち合うこと」を今生のビジョンとして掲げています。
あなたは、自分自身や……

「前世の物語」

あなたの前世は、先祖代々の土地を守り、静かに暮らす、北米イヌイット民族の長老です。
自然を敬い、常に感謝を忘れない生き方は……

「同じ誕生日の有名人」

近藤真彦(歌手)、杉本彩(タレント)、宮藤官九郎(脚本家)、藤木直人(俳優)

7月19日 女性大臣の日
誕生花 トリカブト
花言葉 後悔・騎士道・敵意

スポンサーサイト

7月20日(月)PageTop7月18日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1289-5b14ecad

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR