7月21日(火)

今日も暑いよー!
すでに朝の時点でバテ気味な感じ~。
身体じゅうから汗が吹き出して来ますね。
髪の毛が短いと汗がまとわりつかず、一気に額に流れ落ちて来ます。
治療中にそんな事があったら大変なんで、この時期はタオルが手放せませわんねぇ。
まだ一日に2~3本のタオルで済んでる間はましな方やわね。


今日7月21日はこんな日
『神前結婚記念日』

日付は1900年、東京の神宮奉斎会本院(現在の東京大神宮)が神前結婚式のPRを始めた日に由来する。。
日比谷大神宮は、神前結婚式を世に広める為に、新聞記者や大臣等を招いて模擬結婚式を行うなどPR活動を行った。
現在の神前結婚式の原型は日比谷大神宮の宮司が、宮中婚礼を参考にして作ったものであると言われている。


7月21日生まれはこんな人

<自分の意見を強く主張しないシャイな子ども>

この日が誕生日のあなたは、自分の意見や考えはちゃんとあるものの、それをはっきり意思表示することができない、控えめなタイプです。
明るく元気で、子どものようなエネルギーを身にまといながらも、どこか遠慮がち。
相手の状況や周囲の雰囲気を気にして、あまり本心や本音を出さず、自分の思いを伝えない奥ゆかしさがあります。
しかし、一度気心が知れた仲になると、初対面のシャイな感じとはまるで別人のように明るく弾ける一面も持ち合わせています。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「自らの人生に責任を持ち、強いリーダーシップを発揮すること」を自らの使命として掲げています。
「子ども」のようなあなたは、人々を幸せに導くリーダー 役になることを……

「前世の物語」

あなたの前世は、アンデス山脈の麓に暮らす、自然をこよなく愛する古代インカの芸術家です。
あなたの生み出す様々な作品が評判となり……

「同じ誕生日の有名人」

船越英一郎(俳優)、はるな愛(タレント)、藤川球児(野球)、小林麻央(タレント)

7月21日 神前結婚記念日
誕生花 バラ(黄色)
花言葉 冷めた愛情・美


7月22日(水)PageTop7月20日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1291-3081e27a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR