7月22日(水)

朝からややこしい天気やなぁ~。
今日は、晴れるもんやとばっかり思ってた~。
朝一番に町内会の用事で、嵯峨の法務局に行ってこなあかんかって、車やから時間が大丈夫が心配やったけど、世間は夏休み突入で道は比較的スイスイで助かったぁ~。
午後からどしゃ降りになったり止んだりと、ほんまにややこしい天気。
その上、週末にまた台風がやって来そうやね。
そのまま夏が終わってくれてもええけどねぇ~!


今日7月22日はこんな日
『円周率近似値の日』

日付は多くの国で 3-14 の順に表記され、円周率の小数表記 3.14159265... の上3桁に一致することに由来する。
世の中における円周率の役割を考え円周率が存在しない世界について考えたり、パイを食べる・映画「π」を見るなど「パイ」に関する行為で祝う人たちもいる。


7月22日生まれはこんな人

<目に見えない世界に心惹かれる職人気質のカリスマ>

7月22日を誕生日に選んだあなたは、目に見えない世界に心が惹かれる、こだわりの強い職人気質のカリスマです。
外見は誠実でさわやかな印象ですが、本性はひと筋縄にはいきません。
生まれた日の「22」は、「時間」と「空間」のすべてを象徴し、スケールの大きさを暗示する、スピリチュアルで神聖な数字です。
ここに生まれ月「7」の「自立、完成」の要素が加わると、独自のスタイルに対するこだわりと自立心、探求心などが強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「職人気質のカリスマとして、直感力や霊感を磨き、目に見えない世界を探求し、自由に表現すること」を自らの使命として掲げています。
「直感や霊感」「ひらめきや感性」といった……

「前世の物語」

あなたの前世は、戦時の混乱のシベリアで、ひとり孤独に星を観察し続けた天文学者です。
富や権力、名声など、すべてがそろった家に生まれたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

原辰徳(野球)、内村光良(ウッチャンナンチャン)、上野由岐子(ソフトボール)、吉高由里子(女優)

7月22日 円周率近似値の日
誕生花 ナデシコ
花言葉 思慕・純愛・才能


7月23日(木)PageTop7月21日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1292-d5984910

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR