7月28日(火)

夕方から雨が降って来ましたよ。
これでちょっとは涼しくなるかもですね。

今日、針灸院の2階の網戸がびーって感じで破れてしまいました。
特に何もしていないのですけどねぇ。
今まで網戸を張り替えた事は無いですから…。
確か、2階の押入れに網戸を張り替える道具が入ってたと思うですが、肝心の網が無いと話しになりませんしねぇ。
今日はバタバタしてるので、また明日にでも確認してみます。

おっと、外でゴロゴロ言い出してますよ。
やっぱり、カミナリが鳴らないと京都の梅雨明けって感じがしませんもんね。
あんまり激しいのはかなんですけどねぇ~。


今日7月28日はこんな日
『世界肝炎デー』

2010年5月の世界保健機関(WHO)総会で7月28日を世界肝炎デーとすることを決議。
2004年にヨーロッパと中東の患者のグループが10月1日の「国際C型肝炎啓発デー」として始めたのが始まりで、2007年まで実施された。
2008年に世界肝炎アライアンスが5月19日の「世界肝炎デー」を制定した。


7月28日生まれはこんな人

<熱さと冷たさが同居する複雑な指導者>

この日が誕生日のあなたは、熱いハートの持ち主です。
いつもさわやかで、周囲をまとめる指導力があります。
何事にも一生懸命に、全力でぶつかるパワフルな情熱家ですが、隠れたプライドが高く、自分の内面をさらけ出さないためとらえどころがなく、周囲の人は、戸惑うこともありそう。
目的のない集まりや単なる仲よしグループには興味がなく、さっさと離れていく冷たさや、目的を達成するためには、手段を選ばない冷徹なところもあるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

ユニークなリーダーであるあなたは、「最後まであきらめず、困難にチャレンジし、現実的な成功を手に入れ、周囲と豊かさを分かち合うこと」を今生の使命に掲げています。
そんなあなたの課題のひとつが……

「前世の物語」

あなたの前世は、南北戦争前夜のアメリカで活躍した弁護士です。
幼い頃から正義感が 強く、頭脳も明晰で、独学で法律を学んで弁護士になりました。
法律事務所を開くと……

「同じ誕生日の有名人」

畑山隆則(ボクシング)、矢井田瞳(歌手)、スガシカオ(歌手)

7月28日 世界肝炎デー
誕生花 ムシトリナデシコ
花言葉 罠


7月29日(水)PageTop7月27日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1298-abb3a407

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR