7月30日(木)

いやぁ~、温度はともかく湿度がメッチャ高いです。
針灸院の2階は、朝から蒸し風呂状態です。
先日、2階の南側の網戸が破れてしまい、どこか張り替えてくれる所が無いかネットでいろいろ探してはみたものの、無いもんですねぇ。
こうなりゃ『患者さんに聞いてみよ』と思い尋ねてみると、『ホームセンターは?』という答えが返って来ました。
私のホームセンターのイメージは、自分でやるための材料を買うという感じです。
まぁ、あかんでもともとやし、電話して聞いて見る事にしました。
先ずはアヤハディオから。
見事にビンゴ!
ただ、出来ない物もあるそうで、一度見てみないとという事なので持って行って来ました。
それもバイクで…。
あんな物はバイクで運ぶ物では無いですねぇ。
5分ほど走っただけなのに、網がビリビリに破けてしまいましたよ。
完成品は車で取りに行って来ます。


今日7月30日はこんな日
『プロレス記念日』

日付は1953年に力道山が中心となり日本プロレス協会が結成された日に由来する。


7月30日生まれはこんな人

<独自の創造性と表現力パイオニア精神を持つ素直なクリエイター>

この日を誕生日に選んだあなたは、好奇心旺盛で、新しいものを生み出す創造的なパワーや独自の表現力を持つ、素直なクリエイターです。
おおらかで無邪気な中にも、鋭い目で物事を観察する冷静さを持っています。
無邪気な子どもの部分と、クールで大人びた部分の、両極端の資質を持っている複雑でユニークなタイプ。
細かいところにもこだわりを持ち、自分の考えやテリトリーを大事にします。
新しいものや未知のものに対する好奇心は旺盛で、全く未経験の分野であっても、失敗を恐れずに飛び込む勇気の持ち主で、パイオニアです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

素直なクリエイターである、今生のあなたは、「自分の選択と決断に責任を持ち、自らの人生に強いリーダーシップを発揮していくこと」を自らの使命として掲げています。
明るく素直、天真爛漫なあなたにとって……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代マヤ文明の地で活躍した発明家です。
幼い頃から、知らないことや未知のことに対する好奇心が旺盛で、様々なものを……

「同じ誕生日の有名人」

アーノルド・シュワルツェネッガー(俳優)、荒井注(タレント)、上原彩子(ピアニスト)、古閑美保(ゴルフ)

7月30日 プロレス記念日
誕生花 カエンボク
花言葉 名声


7月31日(金)PageTop7月29日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1300-5e8e4aaf

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR