8月7日(金)

蒸し暑いのを扇風機だけで過ごしてたら、突然ゴロゴロいい出した。
雨も結構強く降ってます。
まぁ、夕立やろうから夜には止んでるでしょう。
今日はバイクで来たので、止んでくれないと困るんです。
雨だけならまだしも、雷が鳴ってる時にバイクはちょっとねぇ。
この雨で、夜は多少なりとも過ごしやすくなりますかねぇ~?
雷が落ちたらかなんから、パソコンの電源落としてこよっと!


今日8月7日はこんな日
『鼻の日』

日付はは(8)な(7)の語呂合わせから。
鼻の病気に関する知識や健康管理について啓蒙を行っている。


8月7日生まれはこんな人

<自らの作品に熱い思いを託す頑固な職人>

8月7日に生まれたあなたは、情熱を持って自分のスタイルを貫き通す、「熱き職人」タイプ。
強いこだわりを持ち、マイペースで物事を進め、他人の意見は聞き入れない、頑固者です。
生まれた日「7」の形は、「斜めの矢印」を表し、ひとつの周期の終わりを示す「完了、完全調和」の数字。
そこに生まれ月「8」の「無限大(∞)、情熱」の要素が加わると、自らのスタイルや作品へのこだわりや、仕事への情熱が、よりいっそう強さを増します。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの今生の使命は、「職人としてのこだわりを持ちつつ、人生で触れ合うすべての人に対して、無償の愛を配ること」です。
見返りを一切求めず、与えることが喜びとなるような「無償の愛」を実践することが……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世フランスで騎士道精神を貫いた、情熱の騎士です。
騎士だった父親に憧れ、同じ道を目指しました。
幼い頃から、どんな修行にも……

「同じ誕生日の有名人」

桑名正博(歌手)、朝赤龍太郎(相撲)、梶原雄太(キングコング)、野比のび太(東京在住の小学生)

8月7日 鼻の日
誕生花 ニゲラ
花言葉 当惑


8月8日(土)PageTop8月6日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1308-14e43805

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR