8月9日(日)

今日も朝から暑い~。
治療室は朝から28°でエアコンを付けっ放しです。
でも、昼過ぎからあまり効いてないような…。
こんな部屋の中にずっと居たら、脚が痛くなって来るんですよね。
以前から思ってたんですが、最近のスーパーってめちゃくちゃエアコン効いてると思いません?
あれって、店に入った瞬間は良いけど、ほんの数分で寒くなってきますよね。
レジで働いてる人たちは大丈夫なんですかね。
若い人が多いけど、歳を取ると何か身体に影響が出て来ると思うけどなぁ。
そんな人の心配せんでええかぁ~。


今日8月9日はこんな日
『長崎原爆忌/長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典』

日付は1945年8月9日午前11時2分に、米軍のB-29爆撃機「ボックスカー」により、プルトニウム原子爆弾「ファットマン」が長崎市に投下された日に由来する。


8月9日生まれはこんな人

<時代の流れを読む商才に恵まれた熱き賢者>

あなたが生まれた日の「9」は、1から9までの、最後の数。
すべての数字の要素を含んだ「完結、調和」の数字で、真理を追究し、知恵を求め、「世のため人のため」に役立ちたいと願う、賢者を表します。
ここに、「無限大(∞)」を象徴する生まれ月「8」の、「情熱、豊かさ」の要素が加わることで、熱い思いを胸に秘め、困難なことにも黙々とチャレンジしていく性質が強くなります。
時代の流れを読むセンスと、商才にも恵まれ、様々な場面でその知恵とパワーを発揮していきます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「賢者としての資質を活かしつつ、困難に屈せず、現実的な成功や豊かさを手に入れ、周囲と分かち合うこと」を未来へのビジョンに選びました。
「世のため人のため」を優先する……

「前世の物語」

あなたの前世は、室町時代の貴族です。
それほど高い身分ではないあなたは、他の貴族仲間たちが当たり前のように恋愛や遊びに興じる中……

「同じ誕生日の有名人」

ホイットニー・ヒューストン(歌手)、黒柳徹子(タレント)、池上彰(ジャーナリスト)

8月9日 長崎原爆忌/長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典
誕生花 チョウセンアサガオ
花言葉 偽りの魅力


8月10日(月)PageTop8月8日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1310-25794d97

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR