8月11日(火)

まだまだ暑さ厳しいですねぇ。
ちょっと動いただけで全身から汗が吹き出てきます。
水分はかなり摂っているつもりですが、トイレに行くと小便の色が黄色いです。
やはり、かなり汗で出ているのでしょうね。
一日中スポーツドリンクを飲んでるのも、ちょっとキツイもんがありますしね。
と言う事で、最近は塩分補給にお味噌を少し舐めています。
これはちょっとハマってしまいそうですよ。


今日8月11日はこんな日
『山の日』

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」国民の祝日。
2014年に「山の日」を制定する祝日法改正法が可決され、2016年から施行される。
「海の日もあるなら山の日も」ということで制定運動が起こった。お盆前の8月12日とする予定だったが、日航123便墜落事故と同じ日であるとして反対され、8月11日とした。
8月11日という日附に特に意味はない。


8月11日生まれはこんな人

<秘めたる思いはかなり熱い情熱系チャネラー>

生まれながらに、「目に見えない世界」に対するアンテナの感度が高く、スピリチュアルなことを当たり前としてとらえているのが、11日生まれの特徴です。
「11」は「十一面観音」に象徴されるように、すべてを見通す「革命、革新」を象徴する数字。
霊感や直感も鋭く、根っからの「神官・巫女」というタイプです。
ここに生まれ月「8 」の「無限大(∞)」の要素が加わることで、8 月11日生まれは、熱い思いを内に秘めた、情熱的なチャネラーとなります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

直感力と情熱を併せ持ったあなたは、「自らの決断と選択に責任を持って、自分の人生にリーダーシップを発揮すること」を、今生の使命として掲げているようです。
拡大志向で、いろいろな情報を……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代ササン朝ペルシャの時代、国王に神託を告げる役目を担っていた神官です。
幼い頃から不思議なものを感じ取る霊感が発達していたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

中尾彬(俳優)、孫正義(ソフトバンク創業者)、松村邦洋(タレント)、小林綾子(女優)

8月11日 山の日
誕生花 ベニバナ
花言葉 特別な人


8月12日(水)PageTop8月10日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1312-ebfe1cff

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR