8月23日(日)

今日を乗り切れば、明日は休みです。
日中はかなり暑いですが、朝夕が少し過ごしやすくなって来ました。
今朝は良い天気だったので、久しぶりにバイクで出勤しました。
身体に受ける風が心地よかったです。

昨夜は、ご飯を食べながら女子バレー観戦でした。
3-0でアルゼンチンをくだし、まずまずの滑り出しという感じです。
日本代表選手もかなり若返ったみたいですね。
さて今夜は強敵のロシアとの戦いです。
仕事が終わったら、早く帰ってテレビ観戦に備えないとね!


今日8月23日はこんな日
『奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー』

1791年フランス植民地のサン=ドマング(現在のハイチ)で、ハイチ革命が始まった日に由来する。


8月23日生まれはこんな人

<新たなものを追い求め変わり続ける変化の人>

この日が誕生日のあなたは、時代の最先端を進んでいく、パイオニアです。
自由にしなやかに、大胆に変化し続け、自分の世界を広げていきます。
好奇心旺盛で興味の範囲が広く、優れた情報収集能力の持ち主。流行を素早くキャッチし、どんどん取り入れていきます。
束縛を嫌う自由人で、素直でこだわりのない性格は、あなたの魅力のひとつ。
どんな相手にも柔軟に対応できるしなやかさは、生まれながらに備わったあなたの強力な武器として、様々な場面で活躍できることでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

常に変化を求めて変わり続けるあなたの使命は、「自分のやってきたことを、きちんと形に残すこと」です。
最後までやり遂げることが苦手なあなたは、そこが……

「前世の物語」

あなたの前世は、自由奔放に生きた、北アフリカのベリーダンサーです。
小さな少女の頃にベリーダンスを見たあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

リバー・フェニックス(俳優)、岡江久美子(女優)、高橋ひとみ(女優)、山咲トオル(漫画家)

8月23日 奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー
誕生花 ボダイジュ
花言葉 夫婦愛・結ばれる

スポンサーサイト

8月24日(月)PageTop8月22日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1324-64355255

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR