8月25日(火)

夕方近くになって、だんだんと風が強くなって来ましたよ。
今夜は大雨にも警戒が必要らしいです。
やはりこんな天気の日は予約の電話はかかって来ませんね。
まぁ、当たり前と言えば当たり前ですけどね。

昨夜の女子バレーボールは、キューバ相手に3-0と完勝でしたね。
3試合終わって現在2位をキープしています。
今の勢いに乗って、残り試合全勝して欲しいですね~!
さぁ、今夜も応援しないとね!


今日8月25日はこんな日
『即席ラーメン記念日』

日清食品が制定。
1958年のこの日、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した。


8月25日生まれはこんな人

<高い理想に向かって努力を続ける情熱のアーティスト>

この日が誕生日のあなたは、独自のスタイルにこだわり、オーラも大きい、情熱的なアーティストタイプ。
抜群のセンスと感性で、自分の世界を表現できる才能を持っています。
生まれた日「25」は、「2」の「協調、調和」と「5」の「自由、変化」という、相反する性質を合わせた数字で、「自立、完成」を意味し、ひとつのことを極める「職人気質」を表します。
そこに「無限大(∞)」を象徴する、生まれ月「8」の要素が加わると、独自のスタイルで注目を浴びるユニークな存在となります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

高い理想を掲げるアーティストのあなたは、「人生で触れ合うすべての人に対して、無償の愛を配ること」を自らの使命として掲げています。
我が道を行くタイプのあなたは、自分の仕事に対して……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世ヨーロッパで、表向きは絵や彫刻など芸術作品をつくっていた、「隠れ魔女」です。
アーティストとしての評判は高く……

「同じ誕生日の有名人」

ショーン・コネリー(俳優)、コシノジュンコ(デザイナー)、岡田武史(サッカー)、中野友加里(フィギュアスケート)

8月25日 即席ラーメン記念日
誕生花 アンスリウム
花言葉 恋にもだえる心


8月26日(水)PageTop8月24日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1326-e428f147

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR