8月29日(土)

もう一つパッとしない天気ですが、湿度はかなりありそうで蒸し暑いです。



今朝治療に来てくれた友人からの差し入れで『茹で落花生』です。
早速一つ味見とつまんだのですが、めちゃ旨で、止まらなくなってしまいましたよ。
これでビールでもあれば最高なんですけどねぇ~!
まっ仕事中なんで、無理な話ですけとね。
さて、あと少し頑張りますかねぇ。


今日8月29日はこんな日
『文化財保護法施工記念日』

日付は1950年、国宝や重要文化財の保護や文化の向上を目的とした法律「文化財保護法」が施行された日に由来する。


8月29日生まれはこんな人

<直感の赴くままにパワフルに行動する陰の実力者>

この日に生まれたあなたは、温和で争いを好まず、全体を見渡す広い視野と深い知恵、思慮深さを持っています。
直感が鋭く、そのひらめきに従って、積極的に行動できる、実行力もあります。
人目を引く派手なオーラではありませんが、不思議な魅力で誰からも一目置かれる、「陰の実力者」です。悩み事の相談を受けたり、もめ事の調停役や仲裁役を頼まれたりすることも多く、誠実に対応します。
現実的な対応力を持ちながらミステリアスで神秘的なオーラを漂わせるカリスマ性の持ち主です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、自らの直感を活かしながら、「自分の人生に責任を持ち、多くの人々を幸せに導くリーダー役になること」を使命として選びました。
何でもできるマルチプレイヤーのあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、東西の文明が交差する中世トルコの街で、宝石を鑑定し、デザインを考え、ジュエリーを作るデザイナーです。
確かな鑑定眼と豊かな感性……

「同じ誕生日の有名人」

マイケル・ジャクソン(歌手)、ペ・ヨンジュン(俳優)、八代亜紀(歌手)、YOU(タレント)

8月29日 文化財保護法施工記念日
誕生花 サルスベリ
花言葉 雄弁


8月30日(日)『ネコの糞害予防❗』PageTop8月28日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1330-515bb118

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR