8月31日(月)

今日は姪っ子を連れてジュラシック ワールドを観に行って来ました~。
とりあえず音響で何回もビックリしました。
あんまり大きな声では言えないけれど、映画終了後、喉からからになってましたよ。
その後は居酒屋『あんじ 六角店』へ。
先ずはハイボールで乾杯!
後はいつもの様にうだうだと~。
明日の仕事に備えて早めにお開きに。
いやぁ~、楽しい一日でした!


今日8月31日はこんな日
『野菜の日』

全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が1983年に制定。
「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合せ。


8月31日生まれはこんな人

<好奇心旺盛で拡大志向の強い情熱的な実務家>

この日が誕生日のあなたは、誰に対してもにこにこと接する、温和な人です。
子どものような好奇心を持ちながら、物事をきちんと形にして周囲に伝え広めていく、誠実な実務家タイプ。
生まれた日「31」は、「3」の「子ども」と、「1」の「矢印」を表し、子どもの持つ創造力を集中させ、「現実的な形を生み出すこと」を意味します。
ここに生まれ月「8」の「無限大(∞)、情熱」の要素が加わると、自ら生み出したものをさらに広め、拡大していく情熱的なパワーがプラスされます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

真面目で誠実なあなたは、「天真爛漫な子ども心を失わず、自分らしい人生を、思いきり、無邪気に楽しむこと」を未来へのビジョンに掲げています。
あなたは、年齢を重ねるたびに……

「前世の物語」

あなたの前世は、近代のオーストリアで国家権力の維持のために働いた警察官です。
幼い頃から曲がったことが大嫌い。弱いものいじめなどを見ると……

「同じ誕生日の有名人」

アニマル浜口(プロレス)、杏里(歌手)、3 代目・中村橋之助(歌舞伎役者)、野茂英雄(野球)

8月31日 野菜の日
誕生花 フッソウゲ
花言葉 繊細な美


9月1日(火)PageTop8月30日(日)『ネコの糞害予防❗』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1332-9313e311

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR