9月1日(火)

今日から9月のスタートですねぇ。
今年も残すところ、あと4ヶ月。
『理論』を頑張って完成させないと、ぼちぼちお尻に火がついて来ましたよ。

朝の仕事が一段落ついて、休憩していたら一本の電話がかかって来ました。
ナンバーディスプレイになっているので確かめてみると、03・・・となっていたので、また保険か何かの営業かな?と思い出てみると、出版社の方からでした。
あまりにもタイミングが良すぎるので、ちょっとキョトンしてしまいましたよ。
話をよく聞いてみると、針灸院のHPを見てとの事だったので、どうやら『よもや』を見て下さったようでした。
本を出版てな大それた事は考えてなかったので、今回は丁重にお断りしましたよ。
まぁそやけど、9月に入っていきなりの事ですから、ちょっとビックリしましたが、気持ちを引き締めて頑張らんとあきませんなぁ~。


今日9月1日はこんな日
『防災の日』

1923年9月1日に発生した関東大震災に因む
1923年9月1日に発生した関東大震災を忘れることなく災害に備えようと


9月1日生まれはこんな人

<自分に厳しく常に完璧を目指す理想主義者>

何事においても前向きでパワフルなあなたは、組織のトップや指導者になる器の人。
信念を持って、常に完璧を目指す、努力家です。
人々の先頭に立って組織をまとめ、強いリーダーシップを発揮できます。
生まれた日の「1」は、すべての始まりを示す数字。目標に向かって真っすぐ突き進む「矢印、ベクトル」を表し、男性性を象徴します。
1日生まれは、明るくて元気な人気者で、大勢の中にいても、ひときわ目立つ存在です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

賢いリーダーのあなたは、「指導者としての資質を活かしつつ、自らの選択や決断に責任を持ち、リーダーシップを発揮すること」を自らの使命として掲げています。
周りを引っ張っていく力を持つあなたですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世末のイタリアの冒険家です。
幼い頃から、リーダーとして仲間をまとめていました。
未知のものへの好奇心が旺盛で……

「同じ誕生日の有名人」

渡部陽一(写真家)、土田晃之(タレント)、三浦理恵子(タレント)、平岡祐太(俳優)

9月1日 防災の日
誕生花 トラユリ
花言葉 誇らしく思う・私を愛して

スポンサーサイト

9月2日(水)PageTop8月31日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1333-fa7089ab

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR