9月2日(水)

昨日のお昼に、出版社と名乗る人から電話があった事は、昨日の『よもや』で書いた通りです。
初めは何とも思ってなかったのですが、それから時間が経つにつれ、何か腑に落ちない感じがふつふつと湧いて来たんです。
昨日の仕事が終わってから、スマホを取り出して、ネットに電話番号を入れて検索してみたんです。
すると、事業者未登録と言う答えが帰って来ました。
その時点で頭のなかは?マークで一杯になりました。

今日、違う某出版社の電話番号を検索してみると、ちゃんと事業者名が出て来ました。
ん~ん、やっぱり…。
昨日の電話は詐欺やね!
危ないところやわ。
まぁ、でも金額が高すぎるので、実際問題無理な話やけどね(笑)

以前友人から『不審な電話がかかって来たら、一度検索したら良いよ!』って言われてたのですが、まさかこんなところで役に立つなんてね。


今日9月2日はこんな日
『宝くじの日』

(9)じ(2)の語呂合せ。
せっかく当選しても引き換えない時効扱いとなる宝くじが多いことから、第一勧業銀行が時効防止のPRの一環として


9月2日生まれはこんな人

<あらゆるところに気を配る陰の実力者>

あなたが生まれた日の「2」は、二元論の基になる数字。
相反する「2つの世界の統合」や「二極のバランス」を表す、女性性を象徴する数字です。
また、生まれ月の「9」は、「完結、智慧」を意味する、まとめの数字。
この2つの数字を持つ、9月2日生まれのあなたは、あらゆるところに気を配り、調和とバランスを大切にします。
賢く、みんなを包み込み、まとめることのできる、陰の実力者タイプです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの未来へのビジョンは、「周りの人をサポートする才能を活かしながら、目に見えない世界を探求し、現実世界とつないでいくこと」です。
調和とつながりを大切にするあなたなら……

「前世の物語」

あなたの前世は、江戸時代の大奥で将軍に仕えた側室のひとりです。
ある藩の上級武士の娘として生まれ、美貌と知性を兼ね備えたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

キアヌ・リーブス(俳優)、増田惠子(ピンク・レディー)、早見優(タレント)、国分太一(TOKIO)

9月2日 宝くじの日
誕生花 ケイトウ
花言葉 警戒


9月3日(木)PageTop9月1日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1334-6d8c996d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR