9月3日(木)

今日は、1ヶ月半ぶりに東の横綱が来院。
予想通り全身ガチガチ状態。
今日もかなり手強そうな予感~。
案の定、治療開始から終了まで2時間半かかりました。
これでも大分と彼の治療時間は短くなった方です。
長けりゃええと言う訳ではないって事は分かってるんですけどねぇ。
身体の流れを引き出すには、どうしても時間がかかってしまいますねぇ。
いつまでもこんな事をしてたら、こっちがどうかなってしまいそうですね。
早急に対策を考えないとあきませんねぇ。


今日9月3日はこんな日
『ホームラン記念日』

1977年のこの日、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち、それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新した。
2日後の9月5日に、政府は初の国民栄誉賞を贈り、その栄誉を讃えた。
王選手は引退までに868本のホームランを打った。


9月3日生まれはこんな人

<賢さと無邪気さを持つ繊細でナイーブな子どものような人>

あなたは、いくつになっても天真爛漫で、明るく、元気で素直。無邪気な心を失わない、子どものような人です。
それとは裏腹に、非常に冷静で、細かいところまで周囲に気を配る、大人びた一面も持ち合わせています。
基本的にはカラッとした気持ちのよい性格で、常に笑顔を絶やさないので、いくつになっても可愛がられるでしょう。
人を喜ばせることが大好きで、常に皆の役に立ちたいと願っています。
イマジネーションが豊かで、妄想や空想好きのロマンチスト。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「天真爛漫な子ども心を失わず、自分らしい人生を思いきり楽しむこと」を目標としています。
本来のあなたは、子ども心を持っているのに、大人になるに連れ……

「前世の物語」

あなたの前世は、アマゾンのジャングルで暮らす少数民族の長老です。
祭事や儀式は大切にしますが、つらいことや苦しいこと、努力や継続は……

「同じ誕生日の有名人」

楳図かずお(漫画家)、中田久美(バレーボール)、田村裕(麒麟)、ドラえもん

9月3日 ホームラン記念日
誕生花 ブルーサルビア
花言葉 永遠にあなたのもの


9月4日(金)PageTop9月2日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1335-4e00d316

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR