9月4日(金)

今日は久しぶりに爽やかな天気になりましたね~。
昨日は東の横綱のみならず、ラストに西の横綱も来てくれましたよ。
最近は東西揃い踏みが多いですねぇ。
こうなると、どうしてもエネルギーが不足しますねぇ。
せっかく来てくれてるのに、贅沢な事を言ってたら罰があたりますね。

先日から、ネコよけの糞害予防策として『ナフタリン』をガレージの数カ所置いてみたのですが、その翌日から雨降り続きで効果の程がよく分からなかったんです。
今日、明日と天気が良さそうなので、どうなるか期待できそうですよ!
成功すると思い込んでるので、失敗したらえらい事です~。


今日9月4日はこんな日
『関西国際空港開港記念日』

1994年9月4日午前0時、関西国際空港が開港した。
世界初の本格的な海上空港で、日本初の24時間運用空港でもある。
航空審議会が「泉州沖が最適」と答申してから20年目のことだった。


9月4日生まれはこんな人

<思いを形にしていく才能を持つ知的な実務家>

あなたが生まれた日の「4」は、現実世界を創造する基礎となる堅い数字。
4日生まれは、真面目で堅実、几帳面な努力家です。
ここに生まれ月「9」の「完結、智慧」の要素が加わると、知識欲が高まり、理想主義者の資質が強調されます。
9月4日生まれの人は、手掛けたことは最後までやり遂げ、自らの思いを確実に形にしていく才能を持つ、堅実な実務家タイプ。
誠実で穏やかな性格で、何事にもこつこつと粘り強く取り組む、頑張り屋です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「自分のやってきたことをきちんと形に表し、次代へ残していくこと」を使命としています。
強い信念を持ち、定めた目標に向かって突き進んでいくあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、ロシアの王宮に仕えた建築家です。
幼い頃から真面目な努力家だったあなたは、大きな建造物に魅せられ、建築の道を目指します。やがて……

「同じ誕生日の有名人」

ビヨンセ(歌手)、山中伸弥(医学者、ノーベル賞)、島谷ひとみ(歌手)、中丸雄一(KAT-TUN)

9月4日 関西国際空港開港記念日
誕生花 リューカデンドロン
花言葉 物言わぬ恋


9月5日(土)『糞害予防の報告❗』PageTop9月3日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1336-8f8ecd49

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR