9月5日(土)『糞害予防の報告❗』

9月になって初めての週末ですが、私は明日も仕事なので、もう一日頑張らんとあきませんなぁ。

今日は朝から良い天気だったので、久しぶりなバイクで出勤しました。
えらいもんで、半袖のポロシャツだけでは少し肌寒く感じましたよ。
帰る夕方頃には気温も上がってるでしょうし、まぁ大丈夫でしょう。

今朝、ガレージを見たのですが、今のところネコの糞らしきものは見当たりませんでしたよ。
まだまだ予断は出来ませんが、『ナフタリン』は結構良いかもですよ~!
まだもうしばらく観察して報告しますね。


今日9月5日はこんな日
『石炭の日・クリーンコールデー』

日付は9と5で、クリーンで9月、コールで5日の語呂合わせから。
クリーン(9)コール(5)の語呂合せ。


9月5日生まれはこんな人

<場の空気を読み気配り上手なコミュニケーター>

あなたは、場の空気を瞬時に読み取り、盛り上げたり、雰囲気を変えたりと、気配り上手な賢いコミュニケーターです。
新しい場所やモノ、人が大好きなあなたは、抜群の環境適応力を備え、出会った人とはすぐに打ち解けて、たくさんの仲間や友達に恵まれるでしょう。
常に自由と変化を追い求めて、興味のあることに次々と挑戦していく、行動派です。
束縛されたり、制約を受けたりするのは嫌い。従来の慣習や常識にとらわれず、変化を妨げている要因を冷静に分析し、積極的に変えていこうとする、革新的なタイプです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

「世界中の人々をつなぐコミュニケーターを目指しつつ、自由と我儘の違いを学んでいくこと」を、今生のあなたは自らの使命として掲げています。
あなたは、自由と変化を追い求め……

「前世の物語」

あなたの前世は、定住することなく、ヨーロッパ各地を転々とした、旅人です。
賢く聡明で、のみ込みも早いあなたは、行く先々の国で……

「同じ誕生日の有名人」

キム・ヨナ( フィギュアスケート)、浜田幸一(政治家)、仲村トオル(俳優)、伊達みきお(サンドウィッチマン)

9月5日 石炭の日・クリーンコールデー
誕生花 コスモス(ピンク)
花言葉 愛情


9月6日(日)PageTop9月4日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1337-1c63b500

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR