9月7日(月)

今日は月曜日で休みです。
と言いながらも、朝から西京極へ行ってお洗濯。
帰ってからも何やかやと用事がありまして、気がついたらもう夕方になってしまいました。

何で休みの日は時間が経つのが早いんでしょうねぇ~?
もっとゆっくりと時間が流れてくれたらええんですけどね。

ここ最近、どうも鼻の調子が良くないです~。
また何か変な物でも飛んでるに違いないわ!
だって、
いつものアレルギー剤では効かないですから~。
症状が黄砂の時と良く似てますねぇ。
あ~、やだやだ…。


今日9月7日はこんな日
『CMソングの日』

1951年,初めてCMソングを使ったラジオCMが流れた日に因んで制定されました。


9月7日生まれはこんな人

<独自のスタイルを貫く知的なスペシャリスト>

7日生まれのあなたは、幼い頃から大人の雰囲気を漂わせ、精神的にも自立しています。
常に自分のスタイルを貫き通す、職人タイプ。
「7」の形は、「斜めの矢印」を表し、ひとつの周期の終わりを示す「自立、完成」の数字です。
そこに生まれ月「9」の「完結、智慧」の要素が加わると、賢く知的な面がより強調されます。
知識欲と探求心が旺盛で、自分のスタイルを、とことん追求するスペシャリスト。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの今生での使命は、「心身共にバランスよく自立し、自分のスタイルをブランドにまで磨き上げる」です。
自らの技術を磨いたり、自分のスタイルを追求したりして……

「前世の物語」

あなたの前世は、戦国時代の末期、武士道精神を貫き、剣の道に生きた孤高の剣士です。
武士である父の元で幼い頃から剣の技を磨き、青年になると……

「同じ誕生日の有名人」

アンディ・フグ(格闘家)、山本コウタロー(歌手)、長渕剛(ミュージシャン)、岡崎朋美(スピードスケート)

9月7日 CMソングの日
誕生花 オレンジの花
花言葉 寛容・花嫁の喜び


9月8日(火)PageTop9月6日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1339-6546f575

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR