9月8日(火)

今年の8月からサックスを習い始めたのですが、昨夕、突然先生からメールが届いたんです。

いったい何事かいな?と思いながらメールを読んでみると、なな何と11月にサックスパーティーを開催するらしいです。
この催しは、毎年の恒例行事みたいで、そこで一人1~2曲吹くらしいです。
目的は、他の生徒の演奏を聴いて刺激を受けて、更に上達して欲しい!との事でした。

と言ってもねぇ、私はまだ2回しかレッスン受けてないんですけど…。
あと4回のレッスンで、曲が吹ける様になるとは思えませんけどねぇ。
と消極的ですが、もちろん参加しますよ!
何事もポジティブに!


今日9月8日はこんな日
『国際識学デー』

1965年、イランのテヘランで開かれた世界文相会議でイラン国王モハンマドレザーパフラヴィーが軍事費の一部を識字教育にまわす提唱をしたことを記念して。


9月8日生まれはこんな人

<理論と実践の統合を熱く語る知的なファイター>

9月8日生まれのあなたは、情熱家でありながら、目標の実現に向かって、論理的な言葉で人々を説得しまとめていける理知的なファイターです。
何事も自分で体験し、実践してみないと気が済まない性格で、困難にチャレンジしていくことで燃えるタイプです。
課題を乗り越えるために、自らの知識や経験を知恵に変えて、周りの人のやる気に火を点け、チームをまとめていく才能にあふれています。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「どんな困難にも屈せず、現実的な成功を手に入れ、周囲の人と豊かさを分かち合い、社会に還元していくこと」を自らの使命として掲げています。
あなたは、興味のあることが多すぎて……

「前世の物語」

あなたの前世は、高麗王朝時代の朝鮮半島で、一代で膨大な財を築き上げた薬の行商人です。
医者の家に生まれたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

鈴木亜久里(レーサー)、紺野美沙子(女優)、松本人志(ダウンタウン)、本仮屋ユイカ(女優)

9月8日 国際識学デー
誕生花 キク(黄色)
花言葉 長寿と幸福


9月9日(水)PageTop9月7日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1340-7a8d0480

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR