9月10日(木)

9月も早1/3が終わろうとしている。
最近、仕事では無いが、気分が乗らないって言うか、盛り上がらない感じだ。
ちょっと頭の中を整理してやらないと、このままでは何ともならん。

さて、何から整理し始めるか?
原点を見つめ直す。
先ずは、そこから始めないと。
とてもシンプルな事だけど、それが一番難しいかも…。
でも、やるしかない!


今日9月10日はこんな日
『世界自殺防止の日』

2003年に世界保健機関(WHO)と国際自殺防止協会がストックホルムで開催した世界自殺防止会議で制定。


9月10日生まれはこんな人

<常に全体を把握しておきたい器の大きなまとめ役>

この日に生まれたあなたは、全体をバランスよく見通す目を持つ、器の大きな、まとめ役。
小さなことは気にしない、豪快な“親分肌・姉御肌”のリーダーです。
基本的に、元気で勢いがあるタイプですが、自分が先頭に立って引っ張っていくというよりは、周りに自然と人が集まってくるといった魅力の持ち主。
素直でわかりやすく、おおらかでさっぱりとした性格は、周囲の人に親しみやすさや安心感を与えます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「自分の選択に責任を持ち、自らの人生に強いリーダーシップを発揮すること」が人生の課題です。
リーダーとしての才能を持ち、周囲の人をまとめることができるあなたですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、アメリカ南北戦争時代の北軍の将校です。
幼い頃から「正義の味方」に憧れ、若くして自ら志願し、軍隊に入ります。世の中を改革したいと……

「同じ誕生日の有名人」

欧陽菲菲(歌手)、綾戸智恵(歌手)、斉藤由貴(女優)、松田翔太(俳優)

9月10日 世界自殺防止の日
誕生花 ミカエルマス・デージー
花言葉 追憶


9月11日(金)PageTop9月9日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1342-ce059b01

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR