9月13日(日)

今日一日頑張れば、明日はお休みです。
明日は朝からサックスのレッスン日です。
しかしながら、練習出来てないんですよね。
まぁ、しゃあないかぁ~。
それが終わったら、PCで国勢調査の入力をする予定です。
なかなか今日は暇やと実感する休日がありませんねぇ。

明日の休日が済むと、13連勤がやって来ます。
以前は、15日が祝日だったので、20連勤という年もありましたよ。
さすがにそれは疲れましたけどね。
その事を思えば楽チンですね。
何か、こんな風に書いたら、よっぽど仕事が好きみたいに聞こえますね。
仕事は好きですが、やはりほどほどにしないと身体がもちませんからねぇ。


今日9月13日はこんな日
『世界の法の日』

1965年の9月13日から20日までワシントンで開催された「法による世界平和第2回世界会議」で、9月13日を「世界法の日」とすることが宣言された。
1961(昭和36)年、東京で開催された「法による世界平和に関するアジア会議」で「世界法の日」の制定が提唱され、2年後の1963年アテネで開かれた「法による世界平和第1回世界会議」で可決され、第2回世界会議で宣言されたものである。
この日とは別に、日本では1960年から10月1日を「法の日」としている。


9月13日生まれはこんな人

<義務と責任を重んじる学者肌の知的な実力者>


9月13日が誕生日のあなたは、真面目で誠実な努力家。
勉強熱心で向上心の強い、賢く知的な、学者肌の実務家タイプです。
生まれた日の「13」は、トランプのキングに象徴されるように「大きな権力」「現実的な支配」などを表す、力強い数字。
ここに生まれ月「9」の「完結、智慧」の要素が加わると、知識欲や責任感の強さが、より強調されます。
常識やルールを重視し、「正しさ」や「権利・義務」を主張する、堅い性格です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「人として真面目に誠実に正しく生き、自分のやってきたことを目に見える形に残していくこと」を自らの使命として掲げているようです。
義務や役割、ルールを重んじるあなたが……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世、デンマークのある地方の領土を治めた貴族です。
領主の息子として生まれたあなたは、未来の領主にふさわしい……

「同じ誕生日の有名人」

玉置浩二(ミュージシャン)、松坂大輔(野球)、小林可夢偉(レーサー)、辻井伸行(ピアニスト)

9月13日 世界の法の日
誕生花 カンナ
花言葉 永続

スポンサーサイト

9月14日(月)PageTop9月12日(土)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ごめんなさい。
ネコも犬も大好きなんですが、家の同居人がネコアレルギーなんです。
治療院には、仕事柄飼えないですしねぇ。
そのご相談には今回は応えられないです。
申し訳ありません。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1346-b65ff40f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR