9月14日(月)

危なぁ~、すっかり『よもや』を書くのを忘れてたぁ。
今日は9月最初のサックスレッスン日。
先生はいつも通り、高度な要求を。
はっきり言って、今のところ全くダメ。
家に帰ってから練習するも、どうも上手くいかない。
頭では分かっているが、やはり落ち込む。
11月15日に教室の発表会までに、何とか1曲吹ける様にしないといけない。
集まるメンバーを聞いてみると、かなり上手な人たちばかりのようだ。
ちょっと困った感じ~。
まぁ、何とかなるかぁ!


今日9月14日はこんな日
『セプテンバーバレンタイン』

3月14日のホワイトデーから半年目で、女性から別れを切り出す日。
TBSラジオの深夜番組「パック・イン・ミュージック」が発祥で、紫色の物を身に附け、白いマニキュアを塗り、緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すという。


9月14日生まれはこんな人

<周りを気にしながら思い通りに突き進む自由人>

あなたは、広い視野で全体を見渡しながら、自らの理想を目指して、思いのままに突き進む、自由人です。
生まれた日の「14」は、「1」も「4」も、どちらも「矢印」を表す数字で、合わせて「明確な方向性を持ち、勢いよく進んでいくこと」を意味します。
そこに、生まれ月「9」の「完結、智慧」の要素が加わることによって、周りに気を配りながらも、自分で決めた道を勢いよく進む、芯の強さが強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「自由と我儘の違いを学び、人生の変化を楽しみ、世界中の人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」を使命として掲げています。
あなたにとって、自由は……

「前世の物語」

あなたの前世は、大航海時代にスペイン国王の下、新航路開拓に生涯をかけた航海士です。
下級貴族の息子として生まれ、自由奔放な性格で行動力にあふれたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

矢沢永吉(ミュージシャン)、安達祐実(女優)、成宮寛貴(俳優)、上戸彩(女優)

9月14日 セプテンバーバレンタイン
誕生花」 リコリス
花言葉 誓い


9月15日(火)PageTop9月13日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1347-4f9955ec

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR