9月6日(日)

夕方から『よもや』を見て頂いた方、大変申し訳ありません。
下書きの編集をしていて、間違ってお昼にアップした『よもや』を削除してしまいました。
同じ物は書けませんので、今日のところは勘弁して下さい。

今日9月6日はこんな日
『妹の日』

現代に活躍する女性の多くが妹であることを発見した「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男が1991年に制定。
妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の中間の日の前日。
毎年、その年に活躍した「妹」だけを対象とした「日本妹大賞」を授与している。


9月6日生まれはこんな人

<自分のことより周りのことを優先する慈悲深い奉仕者>

あなたは、思いやりがあり、温かいやさしさで周囲を包み込むような、「愛の奉仕者」タイプです。
いつも穏やかな笑顔を絶やさず、心が広くて誰に対しても分け隔てなく親切に接することができる“いい人”です。
面倒見がよく、温厚で人当たりのよいあなたは、周囲から頼りにされるでしょう。
生まれた日の「6」は、「調和とバランス」「美と創造」を象徴する愛の数字。
そこに生まれ月「9」の、全体を整える「まとめ役」の要素が加わることで、自分のことより、周囲との調和を何よりも大切にする慈悲深さが強く出てきます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

自分より周りのことを優先するあなたは、「人生で触れ合うすべての人に対して、常に愛を持って接し、見返りを求めない無償の愛を配ること」を自らの使命としています。
あなたは、自分が尽くすことに……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代ローマ帝国時代の教育者です。
比較的裕福な市民の家庭に生まれましたが、大きくなるにつれ、社会の格差が……

「同じ誕生日の有名人」

パンツェッタ・ジローラモ(タレント)、谷亮子(柔道)、氷川きよし(歌手)、澤穂希(サッカー)

9月6日 妹の日
誕生花 ヤマハギ
花言葉 内気な愛情

スポンサーサイト

9月7日(月)PageTop9月5日(土)『糞害予防の報告❗』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1355-67505f8d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR