9月24日(木)

どうも最近、スマホの調子が良くないですねぇ。
ボタンを押しても、ささっと動かないです。
こういう状態が一番嫌いです。
ボチボチ機種変更かなぁ?
っと言う事で、先日ソフトバンクへ行って来ましたよ。
そこで早速、iPhone 6s PLUSを予約して来ました。

かなり画面が大きくなるので、見やすくはなると思うのですが、電話として使うのはどんなもんでしょうねぇ。
あの大きさの物を、耳に当てる姿は、まるで一昔前のコントを見ている様な感じですね。
この問題をどう解決するかが問題ですね。


今日9月24日はこんな日
『みどりの窓口記念日』

1965(昭和40)年のこの日、国鉄(現在のJR)の全国約150の駅に、コンピュータを使った指定券発売窓口「みどりの窓口」が設置された。


9月24日生まれはこんな人

<人のためを優先する真面目な博愛主義者>


9月24日生まれの人は、常に周囲に気を配り、相手のことを優先して考える、心やさしい博愛主義者。
世のため、人のために役立ちたいと真面目に考え、熱い思いを胸に秘めています。
生まれた日の「24」は、「2」の「協調、調和」と、「4」の「真面目、誠実」の性質を併せ持ち、そこから「母性」「育み、教える」などを意味します。
ここに生まれ月「9」の「完結、智慧」の要素が加わると、個人的なことはあと回しにして、常に周りの人のためを優先し、全体のバランスを整え、奉仕することにエネルギーを注ぎます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

人の役に立ちたいと真摯に願う、あなたの未来へのビジョンは、「人生で触れ合うすべての人に対して、見返りのない無償の愛を配ること」です。
愛情にあふれているあなたですが、今生はさらに……

「前世の物語」

あなたの前世は、ロシア革命のさなかに、信者たちの救いとなった正教会の司祭です。
毎日教会で祈り続け、司祭としても人としても、幾多の経験を積みました。
そして晩年……

「同じ誕生日の有名人」

筒井康隆(作家)、田淵幸一(野球)、羽田美智子(女優)、早乙女太一(俳優)

9月24日 みどりの窓口記念日
誕生花 ルドベキア
花言葉 公平


9月25日(金)PageTop9月23日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1358-4f00f424

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR