9月25日(金)

今日はどんよりとした天気で、何となく身体がシャキッとしませんねぇ。
9月は、先日の連休以外は、ずっと天気が悪かったイメージがしますね。

今日は、朝一番からの治療と夜最終の治療で、真ん中がポカッと空いてしまいました。
たまにこんな日があるんですよね。
ぎゅーっと凝縮されるとありがたいのですがね。

まぁ、空いた時間を使って、いろいろ出来たので良かったのですがね~。
さて、もう少し時間があるので、もうひと頑張りするとしますかねぇ~!


今日9月25日はこんな日
『藤ノ木古墳記念日』

1985(昭和60)年のこの日、奈良県斑鳩町の藤ノ木古墳の石室等が発堀された。
藤ノ木古墳は直径約48m、高さ約9mの円墳で、古墳時代後期の6世紀後半に作られたものと考えられている。
1985(昭和60)年に第1次調査、1988(昭和63)年6月に国内の発掘調査史上初めてファイバースコープを使った石棺の内部調査が行われ、その年の10月8日に1400年ぶりに石棺の蓋が開かれた。
未盗掘で埋葬当時の姿がほぼそのまま残っており、当時の埋葬儀礼を解明する上で貴重な資料を提供した。


9月25日生まれはこんな人

<他人の評価が気になる繊細な感性のアーティスト>

この日が誕生日のあなたは、抜群のセンスと感性で、自分の世界を表現するアーティスト。
感性が際立っているがゆえ、非常に繊細で、他人の評価が常に気になるタイプです。
生まれた日の「25」は、「2」の「協調、調和」と、「5」の「自由、変化」という、相反する性質を合わせた数字で、ひとつのことを極める職人的気質を表します。
ここに生まれ月「9」の「完結、智慧」の要素が加わると、何事にも完璧を求めるあまり、周囲の評価や反応が気になるナイーブで神経質な面が強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「自らの体験から真理を学び取り、何事もひとりで最後まで完璧にやり遂げ、心身共にバランスよく自立すること」を使命として掲げています。
自分の興味のあることに対して……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世ヨーロッパで、表向きは芸術家として活動していた「隠れ魔女」です。
あなたに鋭い霊感やヒーリング能力などの特別な才能があることを知った人々は……

「同じ誕生日の有名人」

ウィル・スミス(俳優)、北村総一朗(俳優)、MEGUMI (タレント)、浅田真央(フィギュアスケート)

9月25日 藤ノ木古墳記念日
誕生花 ノボタン
花言葉 ひたむきな愛情


9月26日(土)PageTop9月24日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1359-13430ec3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR