9月28日(月)

今日は久しぶりの休みです。
朝から暑いぐらいの天気ですね。
絶好の洗濯日和~。

今日は特に用事が無いので、久しぶりにのんびりと家で過ごしています。

夕方になったら、姪っ子に誕生日プレゼントを持って行こうかと思っていますが、今日は大学の講義が遅くまであるそうで、本人に直接渡せないのがちょっと残念です。
驚かせたかったのですがねぇ~。


今日9月28日はこんな日
『パソコン記念日』

1979(昭和54)年のこの日、日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータPC-8000シリーズを発売し、パソコンブームの火附け役となった。


9月28日生まれはこんな人

<家族や仲間とのつながりを何より重視する指導者>

この日に生まれたあなたは、凜とした姿が美しい、清楚な雰囲気の持ち主です。
それでいて、気さくな性格で、面倒見がよく、周りから頼りにされるまとめ役です。
家族や仲間と共に、チーム単位で行動することを好み、絆や連帯感を大切にします。
自らも仲間と共に一緒に汗を流し、叱咤激励するキャプテンタイプ。
壮大な夢や理想、高い目標を掲げ、それに向かってチーム一丸となり、頑張ることが大好きです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生、思慮深いあなたは、「自分の選択に責任を持ち、自らの人生に強いリーダーシップを発揮すること」を今生の使命として掲げています。
リーダーの素質は十分にあるあなたですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、アメリカ独立戦争前夜の農場主です。
広大な農場を持ち、働くみんなのことを常に考え、広い視野に立って、農場を経営していました。
正義感が強く……

「同じ誕生日の有名人」

渡辺美奈代(タレント)、クルム伊達公子(テニス)、吹石一恵(女優)、鶴見虹子(体操)

9月28日 パソコン記念日
誕生花 ダンギク
花言葉 忘れえぬ思い


9月29日(火)PageTop9月27日(日)『パウンドケーキ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1362-a204a485

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR