9月29日(火)

先日から、毎年恒例の電飾の取り付け作業が始まりましたよ。
言わずと知れた例の会社 ロ◯ムさんです。
あだけの数となると、電気代もバカにならんでしょうね。
って言うよりも、この省エネの時代にどうなんですかね?

それにしても、いつもこんなに早くから作業してたかなぁ?
また大渋滞になるんやろなぁ~。
近隣住民は、結構迷惑してると思うけどなぁ!


今日9月29日はこんな日
『日中国交正常化の日』

1972(昭和47)年のこの日、「日中共同声明」の調印式が北京で行われ、田中角栄、周恩来両首相が署名した。
同日、中華民国(台湾)との断交を通告した。


9月29日生まれはこんな人

<直感を駆使して的確な助言を与える魂のアドバイザー>

この日に生まれたあなたは、知識欲が旺盛で、思慮深い人です。
周囲の人からは自然と頼りにされるしっかり者で、頭の良い優等生タイプ。
直感が鋭く、そのひらめきから生まれる核心を突いたひと言で、助言を与える賢者であり、魂のアドバイザーです。
人目を引く派手さはないものの、神秘的な雰囲気と独特のオーラを放つ個性派タイプ。
誠実なあなたは、悩み事の相談を受けたり、もめ事の調停役や仲裁役を頼まれたりすることも多いでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、優れた直感力を活かしながら、「縁の下の力持ちになって、真のサポーター役に徹すること」を自らの使命として掲げて生まれてきました。すでにアドバイザーとして、周囲の人に……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世、西アジアの国で人々を陰から支えた、優れた預言者です。
本来、神のご神託を国王に告げるのが、あなたの役目。それに加えて……

「同じ誕生日の有名人」

ビビる大木(タレント)、2 代目・林家木久蔵(落語家)、榎本加奈子(女優)、畑田亜希(モデル)

9月29日 日中国交正常化の日
誕生花 ポーチュラカ
花言葉 無邪気


9月30日(水)PageTop9月28日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1363-eae63685

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR