9月30日(水)

今日で9月もラストです。
針灸院は、朝一番から『おばあ4人組の鍼ツアー』の日でした。
先ほど治療が終了し、ホッと一息ついたのもつかのまで、午後からの治療が始まります。

天気もだんだんと下って行ってる為なのか、電話が頻繁にかかってきます。
大変ありがたい事なんですが、何分ベッドが2台しかない上に、治療時間も長いので、お断りする場合もあります。
いつも思うのですが、『満遍なく来院して貰えたらなぁ』って。
皆んなしんどくなるのは同じなんでしょうねぇ~。


今日9月30日はこんな日
『世界翻訳の日』

国際翻訳家連盟が制定。キリスト教の聖職者で、聖書をラテン語訳したことで知られるヒエロニムスが亡くなった日。


9月30日生まれはこんな人

<探求心の強い知性を秘めた無邪気な子ども>

9月30日生まれのあなたは、明るく元気で素直。
いくつになっても天真爛漫で、無邪気な心を失わない、「永遠の子ども」タイプです。
周囲の変化に敏感で、あれこれ気を回す大人な面もありますが、本音がすぐに顔や態度に出るので、噓や隠し事はできません。新しいもの、未知のものに対する好奇心は強く、知的な探究心は、人一倍旺盛。
社会貢献に対する意識も高く、差別や偏見は許せません。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「天真爛漫な子ども心を失わず、自分らしい人生を思いきり楽しみ、無邪気に生きること」を自らの使命としているようです。
「自分らしい人生を楽しむ」ために……

「前世の物語」

あなたの前世は、隆盛を極めた古代マヤ文明の地で、人気を博した大道芸人のひとり。
芸だけではなく、博識なところもあり、晩年には……

「同じ誕生日の有名人」

石原慎太郎(政治家)、東山紀之(少年隊)、潮田玲子(バドミントン)、西島隆弘(AAA)

9月30日 世界翻訳の日
誕生花 ゼフィランサス
花言葉 清純で純粋な愛


10月1日(木)PageTop9月29日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1364-6a071c67

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR