10月1日(木)

10月の初日は、あいにくの天気です。
その上、気温も少し低いのか、朝からエアコンの暖房を入れましたよ。

とまで書いたとこで、治療が始まってしまい、ふと気がつくと21時になってしまいました。
とりあえず、今日はここまでで終わります。


今日10月1日はこんな日
『法の日』

最高裁判所、検察庁、日本弁護士連合会(日弁連)の進言により法務省が1960(昭和35)年に制定。
1928(昭和3)年のこの日、陪審法が施行された。


10月1日生まれはこんな人

<目標は大きく高い破格のスケールを持つ華やかな指導者>

10月1日生まれのあなたは、小さなことにはとらわれない、器の大きなリーダータイプ。
夢や目標は常に大きく高く掲げて、抜群の行動力と実行力で周りを巻き込みながら実現していく、スケールの大きな指導者です。大勢の中にいてもひときわ目立つ存在のあなたは、華やかな主役のオーラを放っており、活躍のフィールドはどんどん広がっていくことでしょう。
さっぱりとしたおおらかな性格で、自分を慕ってくる人や後輩に対して面倒見のいい、“親分肌・姉御肌”。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生、あなたが掲げる未来へのビジョンは、「スケールの大きなリーダーとしての才能を活かしながら、サポート役に回ることで、周りの助けになること」です。
常に多くの人から……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世末期のスペインに生まれた冒険家です。
幼い頃から未知の土地に対する憧れが強く、空想好きな少年でした。
成長したあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

中村正人(DREAMS COMETRUE)、河口恭吾(ミュージシャン)、滝川クリステル(タレント)、神田沙也加(歌手)

10月1日 法の日
誕生花 ヘリオロトロープ
花言葉 愛よ永遠なれ

スポンサーサイト

10月2日(金)PageTop9月30日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1365-8d5e3599

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR