10月3日(土)

今日も朝から良い天気です~。
しかし、朝一番はやっぱり暖房が要るなぁ。
11時を回ると、今度は暑くて汗が出て来ますよ。
まぁ、私は服を着てますから、患者さんとの温度の感覚は違うでしょしね。

今日は仕事帰りにホームセンターへ行かないとあきません。
洗濯洗剤、柔軟剤、トイレの芳香剤などなどの買い出しです。
あぁ、それと散髪にも行きたいのですがねぇ。
今日はちょっと無理かなぁ?
ん~ん、となると明日しかないな。


今日10月3日はこんな日
『ドイツ統一の日』

1990年のこの日、東西ドイツが45年ぶりに統一され、ドイツ連邦共和国が誕生した。
ベルリンの壁が崩壊してからわずか11箇月後だった。


10月3日生まれはこんな人

<世界を舞台に活躍するパワフルなエンターテイナー>

この日に生まれたあなたは、世界を舞台に活躍できるエンターテイナーです。
新しいものを生み出すパワーとエネルギーにあふれています。明るく素直で天真爛漫。
人懐っこくて裏表のない、誰からも愛される性格は、3日生まれの特徴です。
常に笑いの中心にいて、自然とついていきたくなるような吸引力を持った人気者。
行動力にあふれ、自らの感性を信じ、未知なものや楽しそうなことに積極的にチャレンジしていきます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「エンターテイナーとしての資質を活かしながら、自らに与えられた役割をきちんとこなし、自分のやってきたことを形に残していくこと」を自らの使命として選んで……

「前世の物語」

中世ヨーロッパの王室に仕えた宮廷道化師があなたの前世です。
幼い頃から、冗談を言ったり人前で踊ったりと、人を笑わせたり楽しませることが……

「同じ誕生日の有名人」

宮川大助(漫才師)、石田ゆり子(女優)、ケンタロウ(料理研究家)、蛯原友里(モデル)

10月3日 ドイツ統一の日
誕生花 ジニア
花言葉 遠く離れた友を思う

スポンサーサイト

10月4日(日)PageTop10月2日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1367-57058547

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR