10月4日(日)

本日終了~!
今日は早く終わったので、散髪に来ています。
結構お客さんが待っています。
と言っても、この店は回転が速いので、順番が回って来るのは直ぐなんですよね。
と書いている間に、順番が回ってきましたよ。

やれやれ、無事散髪終了~。
さて、家に帰ってサックスの練習をしないと…。
明日はレッスン日なんですよね。
練習がぁ…。
約2時間頑張りましたが、なかなか上手く行きません。
何かガッカリです~。
そんな状態ですが、明日頑張ります!


今日10月4日はこんな日
『世界動物の日』

動物の守護聖人であるアッシジのフランチェスコの聖名祝日。
1931年にイタリアのフィレンツェで開かれた環境保護家の会議で提唱された。


10月4日生まれはこんな人

<こつこつ真面目に自ら信じた道を突き進む堅実家>

10月4日生まれのあなたは、自ら信じた道を突き進む堅実家タイプ。
几帳面な努力家で、何事も真面目にこつこつと積み重ねていきます。
穏やかで誠実なあなたは、曲がったことが大嫌い。
常識やルールを重視し、約束はきちんと守ろうとします。
あなたが生まれた日の「4」は、四角形や四角四面という言葉が示すように「安定、固定」を表す数字で、真面目さを象徴します。
ここに生まれ月「10」の「スケールの大きさ」の要素が加わると、自分を信じて大きな使命感を持ち、前進する力がよりパワーアップします。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたは、「真面目な堅実家の資質を活かしつつ、世界を自由に飛び回り、人と人をつなぐコミュニケーターを目指すこと」を、今生の目標に掲げています。
堅実で保守的な考え方をする……

「前世の物語」

あなたの前世は、シベリアの小さな村の長老の孫です。
両親を早くに亡くし、兄弟の面倒を見ながら、祖父に育てられました。
物静かで素直な良い子で……

「同じ誕生日の有名人」

北島三郎(歌手)、辻仁成(作家)、上田竜也(KAT-TUN)、前田愛(女優)

10月4日 世界動物の日
誕生花 デュランタ
花言葉 あなたを見守りたい


10月5日(月)PageTop10月3日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1368-9b6ab913

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR