10月7日(水)

今日も朝は寒かったけど、お昼頃から暖かな良い天気でしたねぇ。
もちろん、朝一番に洗濯をしましたよ。

昨日は一日中バタバタしていましたか、今日は比較的にゆったりと時間が流れていますねぇ。
いつも思うのですが、さぁーっと平均になってくれたら嬉しいのですがね~。
こればっかりは、そんな風には行きませんしね。

さてと、もう少し頑張るといたしましょうか‼️


今日10月7日はこんな日
『盗難防止の日』

日本損害保険協会が2003(平成15)年に制定。
「とう(10)なん(7)」の語呂合せ。
車上狙い、自転車盗難、住宅侵入盗難などの防止啓発が行われる。


10月7日生まれはこんな人

<真っすぐな思いを自らの作品で表すクラフトマン>

10月7 日生まれのあなたは、自分のスタイルにこだわり、真っすぐな思いを自らの仕事や作品で表現する職人タイプです。
生まれた日の「7」は「斜めの矢印」を象徴し、ひとつの周期の終わりを示す「完了、完全調和」の数字。
幼くして大人の雰囲気を身につけており、早くから精神的に自立していることでしょう。
そこに生まれ月の「10」の要素が加わると、最後までやり遂げる意志の強さが増し、自分の思いを真っすぐに貫こうとします。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの今生の使命は、「自分のスタイルにこだわる職人としての才能を活かして、地位や財産など、現実的な成功を手にし、周囲と豊かさを分かち合うこと」です。
知識欲や探求心が……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世も末期に近いイングランドの騎士です。
幼い頃から、騎士であった叔父に憧れていたあなたは、成長すると……

「同じ誕生日の有名人」

ウラジミール・プーチン(ロシア大統領)、氷室京介(BOØWY)、叶恭子(タレント)、生田斗真(俳優)

10月7日 盗難防止の日
誕生花 エキナセア
花言葉 あなたの痛みをいやします


10月8日(木)PageTop10月6日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1371-cddd7b42

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR