10月10日(土)

いやぁ~、朝から参りましたよ。
鼻炎の調子が大分落ち着いていたので、昨夜お風呂に入る前に、顔面部に入れている皮内鍼を全部取ったんです。
顔も思いっきり洗いたかったしね。

寝るまでの間は、何事も無く普通に過ごしてたんですが、明け方になっていきなり鼻水がドバーッて感じで出だしたんですよ。
枕元に置いてあるティシュで何度も鼻をかむのですが、次から次へと出て来るって感じでした。
ちゃんと薬を飲んでるんですけどね~?

針灸院に着いて、またもや一番に皮内鍼を顔に入れました。
あ~ら不思議、皮内鍼を入れた途端、鼻がスーッと通りだし、鼻水も治まりました。
この調子で行くと、当分の間皮内鍼は欠かせそうにありませんねぇ~!


今日10月10日はこんな日
『目の愛護デー』

中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として制定。
戦後、厚生省(現在の厚生労働省)が「目の愛護デー」と改称した。
「10 10」を横に倒すと眉と目の形になることから。
また、1963(昭和38)年のこの日、アイバンクが開設された。


10月10日生まれはこんな人

<世界規模で活躍する拡大志向の「ザ・リーダー」>

あなたは、何事においても前向きで、パワフル。
強い信念を抱き、常に世界を視野に入れている、上昇拡大志向のリーダーです。
明るく陽気で、真っすぐな性格。何をしていても、どこにいても自然と目立つ存在です。
細かいことは気にしない寛容さと、みんなをまとめ上げることのできる頼もしさから、周囲の信頼も厚いでしょう。
大きな目標を掲げ、それに向かって抜群の行動力を発揮します。
自ら新たな道を切り拓いていける優れた推進力の持ち主です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの今生の使命は、「スケールの大きなリーダーとしての資質を活かしつつ、自らのエゴを抑えて、周囲の人のサポート役に徹すること」です。
あなたの、リーダーとしての才能には……

「前世の物語」

あなたの前世は、アメリカ独立戦争で指揮官役を務めた青年です。
幼い頃から、いつもリーダーとして活躍するあなたは、みんなの憧れの的でした。
ちょうど成人した頃……

「同じ誕生日の有名人」

菅直人(政治家)、風見しんご(俳優)、栗山千明(女優)、宮里美香(ゴルフ)

10月10日 目の愛護デー
誕生花 ブルバルディア
花言葉 誠実な愛


10月11日(日)PageTop10月9日(金)『寒天』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1374-6e8e29fe

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR