10月11日(日)

先日予約しておいたiPhone 6S+を受け取りに、いまソフトバンク 桂店に来ています。
連休で混んでるかと思いきや、3人待ちで助かりました。
順番待ちの間に『よもや』をしないと、新しいスマホではアップ出来ないかもしれませんしね。
これは、もちろんスマホのせいではなく、私自身の問題ですが…。
もうそろそろ順番が回って来そうですよ。
それに備えて待ちます。


今日10月11日はこんな日
『安全・安心な街づくりの日』

2005(平成17)年12月に閣議決定し、2006(平成18)年から実施。
「全国地域安全運動」の1日目。


10月11日生まれはこんな人

<宇宙にまで届くスケールの大きなメッセンジャー>

この日に生まれたあなたは、小さいことは気にしない、スケールの大きなメッセンジャータイプ。
全体をバランスよく見通す目を持つ、カリスマ的な存在といえます。
生まれた日の「11」は、「十一面観音」に象徴されるように、すべてを見通す「革命、革新」を象徴する神聖な数字。
ここに生まれ月の「10」の要素が加わると、スピリチュアルな才能が強調されるとともに、魂のメッセンジャーとしての力が、宇宙規模にパワーアップされます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

素晴らしいインスピレーションを持つあなたは、「メッセンジャーとしての才能を活かしつつ、子どものような無邪気さで人生を思い切り楽しむこと」が、今生の目標です。
メッセージを受け取る感度の高さが……

「前世の物語」

あなたの前世は、隆盛を極めた古代アッシリアで活躍したシャーマンです。
幼い頃から優秀だったあなたは、国王直属のシャーマンとして働きます。
あなたのアドバイスの……

「同じ誕生日の有名人」

高畑淳子(女優)、秋川雅史(声楽家)、金城武(俳優)

10月11日 安全・安心な街づくりの日
誕生花 クジャクアスター
花言葉 一目惚れ


10月12日(月)PageTop10月10日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1375-e27407b4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR