10月12日(月)

あぁ〜困りましたぁ。
昨日スマホを新機種に交換したので、今までと使い勝手が違い、戸惑ってます。
いた書いてるネタも何回目のことか…。
まぁ、そのうち慣れてくるとは思いますが。
もう今日はこの辺にしておきましょうかね。


今日10月12日はこんな日
『コロンブス・デー,大陸発見記念日(Columbus Day)』

1492年のこの日、クリストファー・コロンブス(クリストバル・コロン)が率いるスペイン船隊が新大陸アメリカに到達した。
西周りの航海でジパング(日本)とインドを目指したもので、コロンブスは最初の到達地がインドだったと亡くなるまで信じていた。


10月12日生まれはこんな人

<突破力では誰にも負けない勢いのある子ども>

この日を誕生日に選んだあなたは、真っすぐ突き進む勢いにあふれた、「子ども」です。
興味のあることには一直線、突破力では誰にも負けません。
明るく元気で、ガキ大将のようなやんちゃさが魅力。楽しいことが大好きで、交友関係も広い社交家です。
負けん気が強く、わかりやすいシンプルな性格。自由奔放で、楽しいと思ったことや、興味を持ったことには、わき目もふらずに積極的にチャレンジします。
「これだ」と思った時の素早さ、集中力や行動力は誰にも負けません。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生、あなたが目指している未来へのビジョンは、「勢いのある子ども心を活かしつつ、人としてきちんと真面目に生き、自分がやってきたことを目に見える形に残していくこと」です。
スケールの大きなあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、アステカの都から遠く離れた、辺境の地で暮らす音楽好きの青年です。
あなたが太鼓を作り演奏を始めると、みんなが踊り始めます。
それが楽しくて……

「同じ誕生日の有名人」

東儀秀樹(雅楽奏者)、真田広之(俳優)、ともさかりえ(女優)

10月12日 コロンブス・デー,大陸発見記念日(Columbus Day)
誕生花 ゼラニュウム
花言葉 愉快


10月13日(火)『冬支度❗』PageTop10月11日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1376-9973cc27

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR