fc2ブログ
      

10月29日(木) 『何か飛んでる‼️』

『村本針灸院からのお知らせ』
11月15日(日) は都合により、1時までの受付とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願い致します。


今朝、西京極に来るまでは、先日からグズグズ言っていた鼻の調子もようやく治まり、やれやれといった感じだったのですが、朝一番の患者さんの治療が始まるやいなや、突然鼻がムズムズし出しました。
それからがもう大変!
鼻水はタラタラ出て来るは、くしゃみは一度出だすと止まらなくなるわで大騒ぎです。
治療の合間を見て、自分で顔に鍼を入れたのですが、悲しい事ですが、一向に症状が改善して来ないです。

それから数時間が経った今も、まったく良くなる気配が感じられません。
仕方がないので、受付の引き出しをガサゴソ探し、漢方薬を発見!
『小青竜湯』、鼻水を伴う風邪の時に服用するやつです。
30分経過…。
何も変わらず。。。
今夜家に帰ったら、すぐに薬を飲もうっと。


今日10月29日はこんな日
『ホームビデオ記念日』

1969(昭和44)年のこの日、ソニー・松下電器・日本ビクターが世界初の家庭用VTRの規格「U規格」を発表した。
しかし、値段の高さやカセットテープの大きさなどから家庭には普及せず、各社が小さいサイズのテープを使用した規格を構築し出した。
最終的にはソニーのベータ方式とビクターのVHS方式に収斂され、以降、両陣営の熾烈な争いが繰り広げられることとなった。


10月29日生まれはこんな人

<黙っていられない目立ちたがり屋の陰の実力者>

この日が誕生日のあなたは、大胆な発言や独特のオーラで、誰からも一目置かれる陰の実力者です。
生まれた日「29」は1桁ずつ足すと「11」になり、スピリチュアルで神聖な意味を持つ特別な数字です。
そこから「目に見えない世界の能力を活かし、周囲の人に喜んでもらうこと」を象徴します。
そこに、生まれ月「10」の「拡大を続けるリーダー」を意味する数字が加わると、自然と人が引き寄せられるように集まってきて、黙っていても人目を引くオーラと存在感を漂わせます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたが掲げる今生のビジョンは、「深い知恵と広い視点で周囲を支えながら、自分自身は無邪気な心で、今を思い切り楽しんで生きること」です。
真面目で思慮深く……

「前世の物語」

あなたの前世は、砂漠の民が支配する王国に生まれた、名参謀です。
祖国は長い間、他民族に支配され、暮らしも抑圧された環境にありました。
自分たちの国を取り戻そうと……

「同じ誕生日の有名人」

周防正行(映画監督)、高嶋政宏(俳優)、つんく♂(音楽プロデューサー)、堀江貴文(実業家)

10月29日 ホームビデオ記念日
誕生花 アメジストセージ
花言葉 炎のような情熱

スポンサーサイト



10月30日(金)PageTop10月28日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1393-47ef7d2e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR