11月3日(火)

『村本針灸院からのお知らせ』
11月15日(日) は都合により、1時までの受付とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願い致します。


今日は『文化の日』で世間は休日です。
天気もまずまずで、絶好の行楽日和ですね。
観光地は人で一杯でしょうね。

針灸院は、ゆるゆると時間が流れています。
午後からは、10月になかなか出来なかった『理論』をやろうかと。
昨日、家で少し『理論』を読み返していたのですが、このままではいけない箇所が見えてきたんですよね。
今月は、ペースを上げて中旬頃には完成させたいと思ってるんです。
それで、もう一度チェックしてみてOKなら印刷に出すって感じです。
ちょっと頑張らないとね!


今日11月3日はこんな日
『文化の日』

1946(昭和21)年のこの日、平和と文化を重視した日本国憲法が公布されたことを記念して、1948(昭和23)年公布・制定の祝日法で「自由と平和を愛し、文化をすすめる」国民の祝日に定められた。
戦前は、明治天皇の誕生日であることから、「明治節」という祝日だった。


11月3日生まれはこんな人

<興味の対象が多すぎて絞りきれない好奇心旺盛な子ども>

この日に生まれたあなたは、個性的で型にはまらず、周りの目は気にしないタイプ。
想像力が豊かで、頭の回転も速く、優れたコミュニケーション能力に恵まれています。
明るく社交的なあなたは、ユーモアのセンスもあり、話題も豊富。
幅広い交友関係を持ち、常に笑いの中心にいる人気者です。天性の勘のよさと、決断力や実行力を持ち合わせています。
独特の世界観と、素晴らしい直感力を持ち、自分の感性を信じ、積極的に行動するタイプ。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

興味の対象が幅広く、楽しむことが上手な「子ども」のあなたは、「自由と我儘の違いを学び、自らの人生に自由と変化を受け入れ、世界中の人々をつなぐコミュニケーターになること」を今生の使命として……

「前世の物語」

あなたの前世は、アマゾンの奥地、大自然のジャングルの中で暮らす先住民です。
ある日、あまりにも狩りの収穫が少ないので、遠くの村の様子を見に行こうと……

「同じ誕生日の有名人」

手塚治虫(漫画家)、堤幸彦(映画監督)、向井亜紀(タレント)、錦戸亮(関ジャニ∞)

11月3日 文化の日
誕生花 ハツコイソウ
花言葉 淡い初恋


11月4日(水)『玄米ホットパック 試作品』PageTop11月2日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1398-ba9a0a08

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR