11月4日(水)『玄米ホットパック 試作品』

『村本針灸院からのお知らせ』
11月15日(日) は都合により、1時までの受付とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願い致します。




今日『Handmade by Airal』さんから玄米ホットパックの試作品が届けられました。
前回製作して頂いたホットパックの倍の大きさの物です。
重さが気になっていたのですが、試してみるとちょうど良い感じです。
これで足を包み込む様に温めようと考えています。
そして、お腹や腰の部分にも有効に使えそうです。
足や腰、お腹を温めてあげることで、リラックス効果を期待しています。
これからの寒い季節にはきっと重宝しますよ。

これから発注しようかと思っています。
11月の中頃に完成して貰えるとありがたいのですが、何分にも手作りなので、どうなるかちょっと分かりませんねぇ。


今日11月4日はこんな日
『ユネスコ憲章記念日』

1946(昭和21)年のこの日、ユネスコ憲章が発効し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足した。
日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟した。


11月4日生まれはこんな人

<自らの直感をきちんと形にできる堅実家>

11月4日生まれのあなたは、鋭い直感力を持つ、堅実家タイプです。
その直感をきちんと形に表すことができる才能を持っています。
あなたが生まれた日の「4」は、現実世界を創造する基礎となる数字。
ここに生まれ月「11」の「ひらめき、直感力」の要素が加わり、現実的な対応力とスピリチュアルな才能がバランスよく統合された人となります。
目に見えない世界に対するアンテナの感度は高く、感じ取ったものを論理的に分析し、目に見える形として表現できる才能があります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生、あなたが目指す未来へのビジョンは、「直感をきちんと形にする堅実家の才能を活かしつつ、見返りを一切求めない、無償の愛を分かち合うこと」です。
真面目で誠実なあなたは、常に……

「前世の物語」

あなたの前世は、深い森に囲まれた小さな村で暮らす役人です。
幼い頃から真面目で、日記などに日々の出来事を書くことが大好きでした。
長じてあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

NOKKO(歌手)、リリー・フランキー(作家)、名倉潤(ネプチューン)、尾野真千子(女優)

11月4日 ユネスコ憲章記念日
誕生花 クロッサンドラ
花言葉 仲良し

スポンサーサイト

11月5日(木)PageTop11月3日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1399-3419125f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR