11月8日(日)

『村本針灸院からのお知らせ』
11月15日(日) は都合により、1時までの受付とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願い致します。


6日、7日の両日、臨時休診させていただき、皆さまにはご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。
本日、8日(日)より通常通り診療いたしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


今日は『立冬』です。
朝からあいにくの雨降りで、気温もそんなに下がってないので、『立冬』と言われてもピンとこないです。
この雨が上がると、寒さか厳しくなるようです。
体調管理には、気をつけないとあきませんね。
インフルエンザにノロウィルスと今年も流行するようですしね。
手洗い、うがいを小まめにする様にしましょう!


今日11月8日はこんな日
『世界都市計画の日』

アルゼンチンの都市計画学者・パオレラ教授が、1949(昭和24)年に提唱。
日本では都市計画協会が1965(昭和40)年から実施。


11月8日生まれはこんな人

<やさしすぎてよく迷う気のいいファイター>

11月8日生まれのあなたは、深い愛情とやさしさにあふれるファイター。
出会った人々を正しい方向へ導くために、自らの知恵や経験、影響力を活かしたいという、熱い思いを持っています。
パワフルでバイタリティーにあふれているので、どんな困難な状況に直面しても、全力でぶつかっていくタイプです。
また、必要な情報を素早くキャッチして、問題を解決していく実行力も持ち合わせています。
仲間思いでやさしい性格ですが、一度迷い出すと、迷いの迷路にはまって出られなくなることも。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「やさしいファイターの資質を活かし、何事も自分の意志で決断し、真のリーダーとして人々を導いていくこと」を使命として掲げています。
どんなことに対しても全力投球で……

「前世の物語」

あなたの前世は、中国北宋の時代に、辺境の地を治めた王族に生まれた、双子の兄です。
兄弟は幼い頃から共に学び、とても仲よく立派に成長しました。
幼い頃から強い影響力と……

「同じ誕生日の有名人」

アラン・ドロン(俳優)、ジェームス小野田(米米CLUB)、坂口憲二(俳優)

11月8日 世界都市計画の日
誕生花 ハナトラノオ
花言葉 輝かしい実績


11月9日(月)PageTop11月7日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1403-65128fb4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR