11月9日(月)

『村本針灸院からのお知らせ』
11月15日(日) は都合により、1時までの受付とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願い致します。


今日はせっかくの休みなのに、朝から雨降りです。
と言っても、どこか出かける予定がある訳でもないのですが…。
やはり、いつも通り針灸院へ行って、洗濯をして来ましたよ。
この天気じゃ乾かないですけどね。

何か天気予報では、明日ぐらいから寒くなる様な事を言ってますねぇ〜。
寒いと身体にこたえるので、ちょっと嫌な感じですね〜。
ちょっと眠たくなって来たので、夕方やけど昼寝しようっと。


今日11月9日はこんな日
『119番の日』

消防庁が1987(昭和62)年に制定。
電話番号119に因んで。
この日から1週間は「秋の全国火災予防運動」が行われる。


11月9日生まれはこんな人

<直感を駆使して世の中の役に立ちたい賢者>

11月9日生まれのあなたは、世のため人のために、何事にも一生懸命に取り組む賢者です。
生まれ月の「11」が意味する、「ひらめき、直感力」を駆使して、答えを導き出し、世の中のために役立てたいと願っています。
生まれた日の「9」は、すべての数字の要素を含んだ「完結、調和」を象徴する数字で、「賢者、メンター(人生の師)」を表します。
あなたは真面目で頭も良く、物静かな性格。清らかな心の持ち主で、常に全体に目配りをし、細やかな気配りができる大人です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

世の中の役に立つことに喜びを感じるあなたは、「豊富な知識と奉仕精神を活かし、目に見えない世界を探求し、そこから得られた知恵や情報を多くの人に伝えていくこと」を、今生の使命として……

「前世の物語」

あなたの前世は、平安時代の地方豪族です。
女性でありながらも、幼い頃から多くの書物に触れ、教養を身につけて育ちました。
豊かな黒髪も美しいあなたには……

「同じ誕生日の有名人」

野口英世(細菌学者)、梅沢富美男(俳優)、加瀬亮(俳優)、えなりかずき(俳優)

11月9日 119番の日
誕生花 ステルンペルギア
花言葉 じれったいあなた

スポンサーサイト

11月10日(火)PageTop11月8日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1404-7711a5e2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR