11月11日(水)

『村本針灸院からのお知らせ』
11月15日(日) は都合により、1時までの受付とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願い致します。


今日は朝から穏やかな良い天気です。
絶好の洗濯日和ですねぇ〜。
なんでも週末は雨模様だそうです。
日曜日に用事があるので、ちょっと困ります。
天気だけは何ともならんですしねぇ。

さて、今日から11月も中盤戦突入です。
今年もだんだんと少なくなって来ましたねぇ。
ふと気が付いたら、年末になってたりして。。。
1年なんて、ほんまにあっちゅう間ですね。
無駄に時間を使わない様にしないとね!


今日11月11日はこんな日
『介護の日』

厚生労働省が2008(平成20)年に制定。
日附は前年に実施されたパブリックコメントに基づいて決定したもので、「いい日いい日」の語呂合せから。


11月11日生まれはこんな人

<受信するアンテナの感度が高い元祖チャネラー>

あなたの誕生日である11月11日は、「十一面観音」に象徴されるように、すべてを見通す「直感、革新」を象徴する「11」という神聖な数字を2つ持っていることが最大の特徴です。
あなたは生まれながらに、目に見えない世界に対するアンテナの感度の高い、元祖チャネラー。
根っからの「神官・巫女」タイプです。
霊感や直感も鋭く、スピリチュアルな世界のことを、当たり前としてとらえている超感覚派です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたは、「直感力を活かし、自分のやってきたことをきちんと形に残していくこと」を今生の目標として掲げています。
「なんとなく」というフィーリングで動くことの多いあなたは、その感性を現実的な言葉にしたり……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代エジプト時代に活躍した占い師です。
多くの人々から信頼されていたあなたは、やがて国王に見込まれ、宮殿に出仕して……

「同じ誕生日の有名人」

レオナルド・ディカプリオ(俳優)、田中美佐子(女優)、マギー審司(マジシャン)、手越祐也(NEWS)

11月11日 介護の日
誕生花 アジアンタム
花言葉 天真爛漫


11月12日(木)PageTop11月10日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1406-1f0fbb0f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR